おはようございます

台風イヤですね...

もうひとつ後からも来てるみたいだし

蝉も朝からやかましく鳴き出したし


もうすぐ夏休みだけど

今年は雨ばっかりじゃありませんように...


さて先日重い腰をあげて    暑いなか家回りの延びきった草花達をカットしました

結果   いつものごとく 只今腱鞘炎とあちこち筋肉痛でごさいます

痛いけど今日は台風くるし  外組さんを移動させないとね



ところで我が家は昨日上の子の面談がありました

今年は1年の時と同じ担任なので
あ〰今年もめちゃくちゃ言われるやろな...と覚悟してました(1年の時さんざんでしたから)

上の子からも始まる前に
「たぶんボロカスに言われるやろうから覚悟しといてな」って

はぁ💨



まぁ色々と言われましたが 結局は自分ががんばらないとダメ
自分次第ということです

親は勉強、勉強としかいえませんからね

頑張れ~受験生‼


では最後に




ひつじのもっと欲しかったのにな...
だいぶたつけどまだ後悔