おはようございます


もうあと1週間程で4月ですね

ついこの前 年越したと思ったのに

あれよあれよと日々が過ぎ

はやすぎる


お庭の花もミモザがおわりかけ

ムスカリがどんどん咲きだしました






花壇に植えているはずのムスカリは
去年は咲いたのに今年はまだ芽が2つしかでてません
ツートンカラーでお気に入りだからちょっと残念ですが...


でも今年は新たに変わった色のムスカリが仲間入りです




咲き始めは蕾が紫で 普通のムスカリ?と思ってたけど
きちんとイエローに咲いてくれました🎵
根本にも蕾があるので楽しみです

あと初めてすずらんを咲かせるとに成功しました




今まで何回もいろんな場所に植えましたが
芽も出ず球根も消えてしまったりでした
なのでうれしさも2倍ですね
この子も蕾があるのでこれからも楽しみです🎵

これからはどんどん色んな花が開花してまたパワーがもらえそうです

みなさんも花からのパワーもらってくださいね