こんにちは

今日も湿度が高いですね
台風の影響でしばらくお天気がすっきりしないですが、体調管理もしっかりとしないといけない時期
みなさんも気を付けましょう

さて久々の投稿ですが

最近我が家で頑張って咲かせてくれてる朝顔(ピンクにほんのりチョレートがった色)



実はこの子初夏に我が家に迎えて、あんどん仕立てにしてたんですが
どうも植えに上がってくれず、花もだんだん小さくなっていくのでおかしいなと調べてみたら

垂れ咲きの朝顔でした
我が家のフレブルちゃんと同じ名前で『チョコ』というのにひかれて買ったのですが種類を見ないで買ったので...てへぺろ

残暑真只中でしたが、思いきって短くカットして垂らして10日程
たくさんの花を咲かせてくれてます
まだまだ蕾があるのでしばらくは楽しめそうです🎵