おはようございます


毎日バタバタ  慌ただしく時間が過ぎ
今日も一日終わって  何も出来なかった

と思うのはきっと私だけではないでしょう


気づけば9月もなかば
あと一ヶ月もたてば大分過ごしやすくなるでしょうね


そうすると、外作業もしやすくなる音符
庭の手なおしもきちんとしてあげないと
あちこち可愛そうな事になってしまってます

本日のお花

ルリマツリ ホワイト


植えた場所が良くなかったのか
去年は全く大きくならず 花も咲かずでした

もうダメか...とあきらめてたのですが
小さいながらも咲いてくれてました

ブルーの方は毎年強く刈り込んでも
たくさんの花を咲かせてくれます
今年も2回切り戻ししましたが
2回とも満開状態で咲きました

ホワイトの方は  今はひっそり咲く感じで
それはそれで  可愛いですねおねがい

まっ白で綺麗音符


ではでは
今日も  きっと 良いことあるさ