リラックマ、コリラックマ、キイロイトリのおうちごはん♡ | ゚*.。.*゚Haママ手作りDiary*.。.*゚*.

゚*.。.*゚Haママ手作りDiary*.。.*゚*.

Haママです♪

9歳と18歳の娘のキャラ弁の作り方やおやつ、日々の出来事などを書いていますꈍ .̮ ꈍ





こんにちは



今日はお姉ちゃんとあおいにおうちごはんを作りました~


{AE95F93D-CBCB-413B-B5B2-65396AA17F96}

そぼろでリラックマ、ごはんでコリラックマ、炒り卵でキイロイトリを




{6459133F-4F86-437A-B897-A97524CAA7A5}


今日もお弁当とばかり思って用意してたんです~


でもお姉ちゃんは今週入試休み、あおいは午前保育でした


急遽ワンプレートのおうちごはんに変更です





リラックマの耳はちくわとチェダーチーズ、コリラックマの耳はスライスチーズ(白)とハムで作っています





是非休日のランチに~
















今朝は少し冷えましたね


気温差に体調を崩さないようにお気を付けください














それでは~

今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように......









ランキングに参加しています

応援お願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村