野に咲く花のように… | Atelier Neige

Atelier Neige

春に降る雪のように…
淡くやわらかな想いを花に込めて…




野原に咲く花のように…
グリーン多めに…とのご希望で
おつくりしました
ナチュラルガーデンウェディングを
ご紹介致します。

学生時代・試験管を使っていたとの新婦さま
ゲスト装花にこちらの花器を気に入られ
お選び頂きました。

爽やかな季節に
行われたウェディングの
会場装花です♪



音羽倶楽部さまにて

新郎さまは苔がお好きとのことで
苔にみたてて
ナデシコのグリーントリュフで
ミニポットアレンジをお作りしました。

お二人の思いが競演した
ウェディングになりました。


にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ