薬膳せつこの薬膳カレー】


有機村まつりは
薬膳チキンカレーで出店しておりましたニコニコ

おかげさまで完売‼
玉ねぎ+トマト+チキン+スパイス
だけでつくるこのカレーは
美味しさが ぎゅっと つまってます。



朝から大雨のお天気だったので
からだの中からしっかり温め
のどごしすっきりした仕上げに
スパイスをブレンドした
ピリッと辛さがじんわり後からくる
チキンカレー

中学生の男の子が
『うまっ このカレーうまっ』
の言葉がまた嬉しい(*'∀`*)v

いつでもどこでも
美味しー」の声をいただけると
更にパワーアップしていく私口笛


オリジナルスパイスブレンドは
薬膳せつこの
『カレースパイスをつくる会』
つくることができます。

生薬のワークをした後
自分で香や味の組み合わせをしていきます。


※7月12日(火)
『薬膳カレーを食べる会』
 スヴーリエハウス
11時半から。
参加費 3000円
残席  3

※ご希望あればスパイスつくりworkshopもやっちゃいます~。
(スパイスつくりworkshop3000円)



今年の夏は
薬膳カレーでランチを
お楽しみいただけるよう
かえるパワープラントcolorfulkitchenで

笛吹市石和町下平井44-4

※7月17  18  19  24  25 31日

12時より『薬膳せつこカフェ』open
しまーす音符






メニューは
毎回違う
薬膳カレー(チキンorよもぎor根菜orエビ&アボガドor豆など)
冷や汁ごはんセット

の2種をご用意します。

各メニューとも1800円
漢方茶飲み放題と約スイーツ付き

テイクアウト薬膳カレー 1200円

テイクアウトもご用意します。
ご予約優先で 限定15食となりますので
09032368685馬渕
sekko32@gmail.com
ご予約くださいませ。

17日17日
18日終了
19日終了
24日    残15
25日    🈵
31日    残15

やまなしの薬膳料理家
氣蓮の薬膳せつこです
薬膳料理教室
出張料理
受付中
sekko32@gmail.com
09032368685馬渕