ご参加ありがとうございました! | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします

2020.9.13.

浜北区のHomeHAMAMATSUさんにて開催の

第2回
Home×pekka
樹脂アクセサリーセミオーダー会



じっくりパーツをご覧いただき
いろんなお話をさせていただき
素敵な時間となりました目キラキラ



お越しくださったかた
会場、運営のHomeさん
関わらせていただいたみなさま
ありがとうございました!



今回は
ちいさなcubeちゃんを
特にたくさん
こしらえてゆきました


ちいさなcubeちゃんは
タテヨコ約1cm四方のこつぶちゃんです




いろんな色をご用意したのですが

みなさんのお好みの組み合わせが
素敵で

とってもテンション上がる
刺激をたくさんいただきました目




ただいま
ピアスまたはイヤリングの金具を付けて
仕上げております



今回もこちらの



手描きBOXにお入れして
お渡しいたしますプレゼント



描くのが楽しすぎて
たまりません



秋らしくなってきたので
全体的に色のトーンをしっとりさせています







お渡しの瞬間から
わくわく楽しんでいただけますようにリボン




10月から
イベント出店も少しずつ再開します


イベント日程は
pekkaのInstagramにて
これから告知してゆきますねベル
下記にリンクがありますので
よろしければご覧ください^ ^



イベントでも
ちいさなcubeちゃんを
たくさん並べられるといいなと思います!


がんばりまっす(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)キラキラ




pekka



******************

よろしければこちらもご覧くださいませ


webshop “pekka”→こちら
(openのときはお知らせします)

Instagram →こちら


作品のこととか
もうひとつのblog→こちら