年末に思うこと2020 | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします

いよいよ年の瀬!

とはいえ


自分の感覚というか
スピードは
今年の2月下旬くらいで止まったままのような…

不思議な感覚です





それくらい2月の
インパクトが強くて

今まで生きてきた
時間や感覚とは
違う景色が
いっきに押し寄せたんだと思います叫び



だからいつにも増して
あっという間の年末


自分と向き合う時間が圧倒的で
苦しくもあり
豊かでもあり。


弱くて情け無い
自分との脳内会議と、

おや?
けっこう強いぞ自分と思える新たな発見。


家族や
親身になってくれる存在や

直接会えなくても
活躍を拝見しながら元気をくれる仲間とか


たくさんの支えがあって
今に至ります



そして、
長年連れ添った自分自身にも
パワーもらった気がします。
変な言い方だけど。



だからもっと身体的にも
ちゃんとケアしてあげなきゃなと
反省した一年でもありました目あせる


身体が整えば気持ちも落ち着いてくるキラキラ


夢中に動く時は
時間も忘れちゃうけど
少しでも丁寧に向き合っていこうと思います



で、


来年はさらに
思いついたことをカタチにしてゆけたら
良いなと思います目







今年は全体的に自粛ムードの中にも関わらず

作品を求めてくださったり
あらゆる形で作品をご覧いただき

本当に励みとなって
今年一年なんとか心も折れ曲がりきることなく
やってこれました

ありがとうございます!


樹脂や自分の作る
なにかで
わくわくが生まれるように
来年もめっちゃ動きたいと思います!
どうぞよろしくお願いします!




長くなっちゃいましたが
読んでくださりありがとうございました!


良いお年を晴れ



pekka




******************

よろしければこちらもご覧くださいませ


webshop “pekka”→こちら
(openのときはお知らせします)

Instagram →こちら


作品のこととか
もうひとつのblog→こちら