描くこと歩くこと | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします

2月を迎えてもう半分が過ぎました


去年の秋ごろから始めた
早起きは
まさかの継続中



最近では早起きに
お散歩がプランに加わり



朝陽を浴びながらお散歩晴れ


がマイブームです。



今までは夕陽が好きだったけど、

朝陽のぬくぬくと
崇高な瞬間を覚えると



また見たいな〜目
思ってしまうのです




今は地元の友達が
そんな早朝から付き合ってくれる日もあって
ますます楽しいです




楽しいとか
ほっとすると



いつもより少し

何かしたくなるものでして




ずっとあたためていた
やってみたいことのひとつ


キャンバスに
絵を描く


を実行







これらは
わたしの友達を想像しながら
雰囲気を描いたもの。



ふわふわしてたり
とくべつな世界を持っていたり
ずっこけるときもあったり



ピンクっぽかったり
青っぽかったり
むらさきだったり


わたしから見た視点だけど
こんなふうだなぁキラキラ


ってのを
描いてみました

(イメージ画を描く友達からは
暖簾分けの許可取得済。笑)



どんなふうに見えるのかは
見た人の自由で
楽しんでもらえたらなと思います目





季節の変わり目で
寒い朝もまだまだあるけど


朝んぽしながら
いろんな夢を描きたいと思います( ᵕᴗᵕ )晴れ


今日もおつきあいありがとうございました流れ星


pekkaリンゴ


******************

よろしければこちらもご覧くださいませ


webshop “pekka”→こちら
(openのときはお知らせします)

Instagram →こちら


作品のこととか
もうひとつのblog→こちら