レトロポップ | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします



Instagramの更新がメインすぎて

こっちがお留守すぎましたUFO



時々豆腐メンタルですがクマムシくん

元気ですpekkaです!




イベント出店や

委託販売への納品などなど

うろちょろしておりました(ฅ•̀ㅁ•́ฅ)キラキラ





だんだんお出かけしやすいような

世の中の雰囲気が嬉しいですね!





もちろん油断は禁物だけど

楽しい時間に出逢ったら

素直に味わいたいなーと思います星

 






最近のお楽しみは

もっぱらご近所の広場での

青空ピクニックランチ晴れ





平日は貸切状態がほとんどです

ぜいたくだと思ってニヤニヤしてます

現場は私ひとりです大丈夫です(何が










青空のもと

地元でパン屋さんをしている

友達の作るベーグルを味わえるとか


嬉しくて美味しくて最高!







猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

しばらくブログをお留守にしている間に

ロングねこたんとか↑が使える仕様になってて楽しい。笑





で、

全部前置きみたいになっちゃって

あれなんですけど猫しっぽ猫あたま





↑青空ランチの写真に写ってる

レトロポップなファブリックの柄が

すごく気に入ってしまって





樹脂で再現すべく

がんばりました





現物のようにキッチリは描けなかったけど

ゆがみも可愛いんじゃないかなと(爆




レトロポップな

ちょっとノスタルジックな色調とか

可愛くて萌えます



とりあえず自分用込みで

作ってみたので


いくつか出店などの販売の機会に

並べられたらなと思います目




だれかのお気に入りにもなれたら嬉しいな〜ラブラブ




ご予定よろしければぜひ

年内あと数回のイベント出店ですが

ぜひお待ちしておりますクリスマスツリーキラキラ



今日もおつきあいくださり

ありがとうございました犬しっぽ犬あたま


pekka






■pekka information ■




▶︎1127()28()10:3015:00

pekka28日のみ出店

Precious Days

(サーラプラザ佐鳴台)

イベント出店者さんはこちら♡







▶︎125()10:0016:00

おかげまぁけっとinサンテパルクたはら

〜クリスマスマーケット〜

(田原市野田町芦ヶ池8)

サンテパルクたはらさんのHP