オンラインショップopenのお知らせ | pekka

pekka

ちいさな樹脂の中に
お気に入りを
めいっぱい閉じこめて
水中をのぞき込むような
わくわくをお届けします




12月に入ったのいうのに
顔を蚊(のような虫だと思う)に
刺されましたUFO


ちょっと腫れて
不機嫌そうに見える顔に
なっちゃってますが



元気です
pekkaですリンゴ





ひさびさに
オンラインショップをopenいたします星


日程はこちらしっぽフリフリ

.

◾︎ web shop"pekka"◾︎

.

open▶︎12/17()20:00

close▶︎12/19()20:00ころ

.

(open期間のみ

作品をご覧いただけます)




Instagramでは
ちょこちょこラインナップを
投稿しておりますので


よろしければご覧くださいね目キラキラ


pekkaの定番となり
いろんなコーデに合わせやすい
樹脂のカケラのピアスやイヤリングをはじめ


ヘアクリップやブローチなども
展開できたらいいなと思いますキラキラ




撮影がんばります(๑•̀ •́)و✧カメラ


今日もおつきあいくださり
ありがとうございましたクリスマスツリーキラキラ


******************

よろしければこちらもご覧くださいませ


webshop “pekka”→こちら

Instagram →こちら


作品のこととか
もうひとつのblog→こちら