先週末
コロナワクチン接種したら
まぁ
いろんな噂が飛び交ってたし
気管支炎の基礎疾患を持ってるから用心して
接種後の副作用とかも


一言で言うと


グーグーパンチされた痛み


以上!!


筋肉痛とか言う人もいるし
腕があがらないとか言う人もいるけど

ある程度の腕筋肉があれば
生活に支障があることはない


私は
TVテレビみてて
左腕にしてる人ばっかり

かかりつけ医病院で接種して
先生にどっちの腕にする?
と聞かれ
何の迷いもなく
左~

食事は左手使うのにショック後に気付く


でもいつも通り食事も出来たし合格

発熱もなく

グーパンチ痛は2日程続いたけど
今日は元気に出勤できたしゲラゲラ
万が一のことも考えて準備はしてたけど









土曜日に堂島ロールケーキロールケーキ買いに行ったら


親友んちに行って一緒に食べました

余った分は今朝ウシシ

贅沢なロールケーキロールケーキ

今週も無理なくがんばるさっ