ごはん | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常



■イベント■
2月27日(土)里親さんの会 @富士ホワイトパレス
保護犬って何? 成犬・シニア犬から飼って大丈夫?
里親さんや卒業犬達に会ってみてください


詳細はこちら保護犬ゆめこ日記



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



今朝のこと
ヒーターの風も当たらない寒い場所でお座りしながら朝ごはんはマダデスカ⁉︎と、待っていたミッちゃんに『おいで~』と声を掛けても微動だにせず
しつこくおいでおいで~と言っても来ないので、夜へ急ぐ人バリにコブシ効かせておいでおいでしたら微妙な顔して逃げて行きました(°_°)
怖かったのかしら⁉︎

夜へ急ぐ人、気になる方はyoutubeで検索してくださいね☆



{7F05329B-AF3F-4504-AC50-4EFB33B53732:01}
ここ最近のミチコさんのごはん
アカナダイエット
馬肉ミンチ(生食)
酵素の匠(酵素サプリ)
米麹
コレに日替わりで納豆だったり茹でた野菜だったりをトッピング
夜はメルポさんで購入しているココナッツオイルををスプーン1杯フードにかけてます

ミッちゃんご飯で参考にさせて頂いてるのはアリーチェちゃんのママさんのブログです

今年で推定7歳になるミッちゃん
美味しいモノ食べてずっと元気で長生きしてください‼︎
ミッちゃんが居ないとワタシ生きてゆけないの



本日の人類の夕飯(画像ナシ)
豚の角煮(お肉少なめ大根多め)
プチヴェールとトマトのサラダ(ゴマドレッシング手作り)
砂肝ときゅうりの和え物
砂肝炒め(砂肝2品目)
春菊とカニカマのお浸し
茶碗蒸し

………誰か嫁に貰ってくれませんかね⁇

{6622A5C3-5E18-49E5-993E-772DC5798AEA:01}
『………。』




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


{82BACB3D-C57B-442A-949B-29861F8CB66D:01}
里親さん募集中ハイブリッド☆トコ嬢
とってもおススメの女の子です

トコ嬢の日常はGO!保護犬GO卒業犬、楽くんの母さんのブログはいっ!楽ですからどうぞ