3月13日駒沢公園フリマ | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常


{9A293019-3281-4641-B3AD-CAEC09BCC6BF}


■■保護犬の会in長泉町サクラサク祭■■
【日時】3月27日(日) 13時~14時
【場所】静岡県駿東郡長泉町 サクラサク祭内
詳細はこちら→
追記あります。是非ご一読ください

■■フリマ@駒沢オリンピック公園■■

【日時】4月10日(日)時間確認中
【場所】駒沢オリンピック公園

フリマ商品大募集中→詳細はこちら


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


3月13日駒沢公園フリマ行ってきました
曇天の寒空の下、関東フリマ美女軍団の皆様本当にお疲れ様でした

今回のフリマもお客さんわんさかの大盛況でしたよ

{C6AC6057-01CF-4D69-9B0F-10F76CF9E0BE}
コチラ、奇跡の一枚
GO!ブース目印のオレンジのテーブルクロスが写るように撮りたくて人が引いた一瞬を狙って撮影しましたよ
大盛況でテーブルクロスどころか商品も少し離れただけで見えない程の人集りだったので、待って狙ってやっと撮れたのがこの一枚
嬉しい悲鳴ですよ


駒沢フリマで会えた皆ワン&皆さん

{AA0C0F42-F3D2-47EE-BCCB-A6DCC97D6B7A}
まぁるさんに抱っこされたちびトト
ちびトトさんの可愛いお顔がカメラマンの腕により仏頂面…コレもある意味奇跡の一枚でしょうか⁉︎

{DBD89C5D-7082-4B6E-BFE6-AE9CFA123949}
完全防備の忍び柴犬むらさきくんのかぁちゃんアナピーさんと挨拶するちびトトさん

{F2335A13-6C54-452E-AA4D-8F206CC581BE}
ウニベルソ‼︎
ウニ~久しぶり~会いたかったよ~
保護されていた頃より毛が伸びてポメラニアンみたくなってる~‼︎ポメラニアンなんだけど、なんて会話を里親さんとしました

GO!卒業犬の里親さんと会うと皆さんこの仔とは運命の出会いなんです、ってお話になるんです
運命だと思う理由は、亡くされた先代犬ちゃんに似ていたからとか、保護時の名前にビビビッと来たからとか、ブログに載ってた写真から目が離せなくて何故か気になって…などそれぞれで、第三者から見たらそんなん運命とかじゃなくてこじつけだろ~‼︎なんてもしかしたら思われるかも知れないけど、やっぱり運命なんですよ
GO!さん始め、フリマに携わる方や預かりさん、ブログで情報発信してくださる方など沢山の優しい方達の思いと色んな奇跡が重なってご縁が繋がる

かく言うワタシもブログの中のミチ2ちゃんを見ながら、この子はミチコになってウチの子になるんだと、申し込みアンケートを出す前から思ってましたしね
友達や知り合いにブログのミチ2ちゃんの写真見せて、この子の名前ミチコにしようと思ってるの、とか言ってたし
申し込みアンケート出す前にですよ


話が逸れましたが写真の続き

{A2DE5F7D-7F75-4CDD-8F68-270B12C80C7D}
ウニさんは何故かしらちびトトさんが気になるようで、フワッフワの尻尾フリフリフリフリしながら何回も挨拶してましたよ

{C69F23A2-D714-4D73-AD7A-5D5C6A459FC7}
ムギちゃんとミッちゃんご挨拶

{DBA09C19-C132-45F3-B99B-4BB736F60FB3}
美人ダックス卒業犬ほのかちゃん

{7B2B9D67-4BAC-4A7C-B456-F44E797B9C16}
保護時仔犬だったやっこ(冷奴)ちゃん
大きくなったね~( ^ω^ )
同期にみつまめだったりラジオだったり笑顔だったり長寿だったりと保護された季節や行事に関係する名前が多かったから、やっこちゃんの名前も凄く可愛く思えちゃうんだよね~
ワタシに共感できる方、GO!ファミリーですよ

{3919DE27-ADCB-4024-8BBB-9813ED75626B}
前回1月10日の駒沢フリマで里親さんが決定したカンナちゃんも来てくれましたよ

{12E347DB-A24B-4446-9630-92A8A21A15CB}
ちびトト→カンナ→ウニベルソの連結

{F8B22C40-B85B-45AF-A6E8-8939179C0B98}
ウニさんは自分からグイグイ行くのは良いけど、グイグイ来られると引いちゃうそうですよ
我が家にいた時もミッちゃんにグイグイ行かれてドン引きしてたな、確か



容量いっぱいなので続く~