えみちゃん① | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常



昨夜のえみちゃん

{27FDDACF-F45A-498A-92DC-228B73710469}
ミッちゃんのシッコ塗れのおトイレに引きこもる

{BEE29F5E-DC0C-4E34-AE8D-02D3397994B4}
トイレから無事脱出したらケージに引きこもる

夕飯はカリカリフードに豚ハツ豚レバー豚タンを茹でてクラッシュしたものをトッピングで完食つながるうさぎ

初めて⁉︎のシャンプーも大人しく屁っ放り腰で無事完了
抱っこでお風呂場に連れてかれる際に、ビビり過ぎて肛門腺ぶっ放したのと、ついでにコロンとビビりう○こしちゃったけどとにかく無事完了
気付かないで踏んじゃったよショックなうさぎ




そして今朝のえみちゃん

{A876FDA1-FABF-4702-9AD4-3BC5752DDA14}
上半身だけベッド使用
まぁ好きに使ってくれていいさ
ケージの入口開けておいたけど、お外に出た様子はナシ
引きこもり系女子
{4D6F68AA-1C20-4B34-9C2A-1D8A592FEDFC}
じーっとじっくりワタシを観察しております

{3C926F72-BD85-42D1-8039-32F5E9ECC424}
初お散歩はこんな感じ…
もしかしてだけど、散歩した事ない⁉︎
{436FE40A-2899-4230-9C5A-D811580160D3}
叶恭子さんのような見事なS字ラインだけどシッポがおケツにIN
出勤散歩中は終始シッポ入りっぱなし
前から来る人が怖い、車が怖い、風が怖い、音が怖い…全てにビビり倒してお散歩はド下手くそ



ミッちゃんに店番頼んでえみちゃんとサシでお散歩
{7DC1863D-B736-4585-A096-3B0D41B73C79}
昨日の夕方からずっと出てなかった初シッコ‼︎
ジワジワ前進しながらおよそ1分くらいしてたよ溜まってたね〜
{DFDBB327-2CB4-47A1-A3A7-10596829B837}
そして初う○こ
こちらも昨日の夕方から出てなかったから大層立派なブツが出ましたよ
えみちゃんのシッポと同じくらいのデカさ‼︎でけー

昨夜、虫下しを飲ませたからお尻バイオハザードになるんじゃないかとビビってたけど、ウネウネ虫は確認出来ず
引き続き様子見

{4F545046-AFE5-4956-8DA4-28B495DDA27C}
えみちゃんとの散歩はリード2本
1本は手で持って、1本はショルダータイプの散歩バッグと合体させて逃走防止
死なば諸共…ワタシと運命共同体


お店では

{99A289A9-E9FF-43BA-AF01-B49E4D3BB756}
番犬にも看板犬にもならず、裏口の整頓もしてない荷物や書類入れの間に入って出て来ず…

{CE66EA8F-E791-41C0-9F51-0D9521E7CDAF}
隙間系女子

まだえみちゃんの美声は聞けず耳
隙間やケージで気配消してるのでお店に行くまでワタシ以外の家族は誰もえみちゃんの存在に気付かず
お店でもお客さんに全く気付かれず、というか姿を見せず
忍び系女子




えみちゃんのお問い合わせは
メールのみ、電話不可です
譲渡条件有り、医療費一部負担有り