えみちゃん③ | 電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

電気屋の看板娘❤️〜元捨てられ犬ミチ〜

元捨てられ犬、電気屋の看板娘ミチコの仕事っぷりと日常



常に私に構わないでオーラを出しまくってるえみちゃん
今まで人類に愛を持って構われた事が無いのかしら⁉︎

どこを撫でても無反応…ショックなうさぎ
大人しく撫でさせてくれるけど、『ソコ、気持ちいいからもっと撫でて』的な反応もナシショックなうさぎTHE☆無反応
お腹すいた〜とか、遊んで〜とか、下僕が帰って来て嬉しいよ〜などの感情表現もナシショックなうさぎ
自己主張が全く無い

狭くて暗い場所を見つけては入り込んで小さくなって気配消してる
おやつは気に入れば手から食べてくれるし、ワタシを怖がったりはしないけど興味無さげ
全く攻撃性は無いけど何の主張もしない

何だろ…全てに対して諦めているような、何も期待していないような、そんな感じ

じーっくりゆーっくりでもいいからえみちゃんがぱっかーんとオープンハートしてくれたら嬉しいな

なんか俄然ヤル気出てきたw
ガンバロー❤︎



えみちゃんの個室に目隠ししてみたつながるうさぎ

{AFFD23F7-9ABE-4698-93B0-074A7FE3651F}
誰かに見られてるのが気になるのかはわからないけど、何故かいつも上半身だけとか顎だけベッドに乗せて固い所で寝てたから、視線が気にならないようにしてみたら
{7AD6CBBA-79A2-45D2-ACAC-07CB3CD1B38A}
ベッドを正しく使うようになりました

ベッドにアンカ仕込んでヌックヌクで眠れるようにしてあるから、引き続きベッドを正しく使って頂きたいモンですわ


昨日の真夜中、部屋を歩き回る足音で目が覚めて電気点けたらえみちゃんがコッソリお部屋探検してたよ

あとね、えみちゃんイビキがデカイ←



えみちゃんのお問い合わせは
メールのみ、電話不可です
譲渡条件有り、医療費一部負担有り