夏日の釣りは… | CHIMOのバタバタ釣行記

CHIMOのバタバタ釣行記

2014年11月から管理釣りにハマったアラフォーオヤジの素人丸出しの釣り日記
最近はハンドメイドルアーも作ってます

久しぶりのブログ更新ですが

色々ありまして、酔っぱらって帰ったら

携帯壊れてたり…

家庭の事情

などがアリ

更新して

ませんでしたが…

もう8月…なんですね


7月は1回釣りに行けました(笑)


もう1ヶ月も前のコトなのですが(((^^;)

なので、覚えている範囲でえー


【日 時】7月10日(月) 7:00〜17:00     
【天 候】太陽                
   【場 所】大芦川フィッシングビレッジ








今回ご一緒していただいたのは


Sさん、ちょこサン、TKYさん

4人で友釣りおねがい


大芦川といえば釣れるイメージがあったの

ですが…


連日の猛暑のせいなのか

この日もめっちゃ暑かった太陽

お魚さんのやる気が…


それでも



Chi-Cra fat



Chi-Cra70F



Chi-Cra70F

なんとか、釣ることができました


釣果は…14匹ガーン

オイラには、めっちゃ厳しかった

 


白いシャツを着ているお方は

かなり腐ってましたよキョロキョロ


ご一緒して頂いた

Sさん、ちょこサン、TKYさん

ありがとうございましたm(__)m