お疲れモードの佐藤くんです

先週のブログにいろいろご意見、ご批判有難うございましたm(__)m

昨日の富山の展覧会では愛花が負けて、見事に鼻をへし折られた感ありですが竜峰、源童の子供達が各クラスで活躍、市桜が二週連続で本部賞と、全然めげてません(笑) って事で今夜も遠州広瀬荘佐藤くんのブログ行ってみよう!

まぁ、5時間かけて富山まで行ったわけだけどさ

これはって犬はなかなかいないんだけどさぁ

今回はそこそこいたかな
特に若一雄は粒が揃ってたかな

今後どうなるか楽しみなものがいくつかいたね

このブログを見てるみんなに朗報を提供しちゃおうかな(笑)

雌壮犬の二席の犬!

あれは売ってくれるなら絶対買いだな

今回の展覧会の出陣犬中一番光ってたかな

二審リングに入った時、『これは』って思っちゃった

『この犬には勝てない』って思ったもの

私が帽子を脱いだのはこの犬くらいだな

そこな良い犬を探している方々

最近、訳わかんない犬屋さんが増えているみたいですけどそんなトコ見るよりこの犬見てみし

私の『太鼓判』

朝から講釈たれてる審査員より私の見識眼の方が確かなような…(クレーム承りまっせ笑)

まぁ、なんだね

黒の差し毛を胡麻じゃないって言ったらしい(胡麻と言ってた審査員は勉強せい笑)けどそこに触れるなら、もう少し配慮があってもいいのではないのか…

審査のチーフ審査員とは責任が何処にあるのか、神奈川同様考えさせられる場面が多々あった展覧会ではあった様思う

天狗の鼻も名勝負で折られるなら本望だが下らない勝負で折られるのは不本意だな

現実は厳しい(笑)

次は東京だよ~ん