10月も早いものでもう5日
えらいスピードで時間が過ぎて行く今日この頃って事で今晩も暇潰し遠州広瀬荘佐藤くんのブログ行ってみよう!

まぁ、全国的に秋到来の兆しですが皆様肌寒くなった夜をどうお過ごしでしょうか…

どっかのブログはわたしのブログを完全意識してわけわかなん事書いてるから笑えた(笑)

しかし、なんだねぇ

忙しいからブログ更新停止なら『早く書け』

更新すれば『いろいろ書き過ぎるな』と、いったいどっちなんだろうね(笑)

最近は業者の世界も変わってきて犬を知らなくても商売出来るからよい時代になったもんだ

もう少したったら私なんか『抹殺』されちゃうかもな(笑)

努力、努力で三十猶予年師匠の基で修業してきたのに、最近出たばかり連中にタメ口叩かれちゃうだからまいっちゃうよ(笑)やってらんないよ…まったく…

昔はさ

日本庭園、盆栽、犬、鳥なんかを旦那衆がしててさ、良いものを競って集めたりしてたから風流なるものがあったな

廊下から見える庭やら盆栽を見ながらお茶を頂いて犬談議に華をそえたものである

そんな中で『詫び』『寂』とはと考えたものである

まぁ、地域の親分の元へみんな集まった訳だな

バブルの頃、親分を飛び越えて高額な犬を買うものが現れて、だんだん大きなグループはなくなり、同時に系統色も消えていった

日本犬は文化である

文化とは歴史であり、価値のあるものではなかろうか…

犬も当時は価値があった

それがどうだ

今や、チー隊価格だ(笑)

ん、

なんだって

チー隊はチー隊だよ(笑)

あれのブログを読んでみれ

何処に文化がある?

いつから日保は仲良しクラブになった

俺等が子供の頃はな

『子供が犬の展覧会なんかするんじゃない』

って言われてたんだぞ!
やるんならやるでちゃんとやり方があるはずだ

自分の犬が負けりゃーピィピィ泣いて迷惑掛けてた奴がナニ偉そうな事言ってやんだい

子供達は次世代の日本犬界を担う大切な後継者達です

次世代では日本犬は世界中で飼育される事でしょう

いろいろ学んで欲しいと思います

雑音を垂れ流さないで貰いたいものだね

そこの犬屋さんも審査員も一人前の事言うならみんなよぉ~くお勉強してからにして欲しいかな

なんか苛々

って事で本日は終了