約六年振りくらいに支部のテントに入った展覧会より明けた今週

いったい佐藤くんはどんな事を思ってるのだろうか…

そんな感じで始まる本日の遠州広瀬荘佐藤くんのブログ!

はじまり、はじまり~

パチパチパチパチ~

あぁ~ぁっとぃ

先週も、また負けちゃったよ愛花(笑)

なんでだろう ??

今回は今シーズン初の親父さんと同じリグンだったんだけどさぁ

『いい犬だな、一席か』くらい言われちゃって、結果をみれば、親父さん一席、わたしニ席

親父さんだまちゃって…(笑)

リング脇で、某元先生と口論するもお互いの答を私に求められても正直困ちゃうよな(笑)

リング担当も罪な事するわ(笑)

過去の話だが、さすが、わたしが負けた原因を訪ねたら『ハンドラーが貴方だから』と言い放つだけはあるな(笑)

そんな中、一審時、リング内で携帯にメールの着信音

メールを開いてみると来週の中部連合展『勝負だー』ときたもんだ

きたきたきたきたー(笑)

待ってたんよこういうの (笑)

最近、このブログもDX以外のコメントも増えてよい傾向だと思ってるところへこれだ!

いいねぇ(笑)

正々堂々勝負しようじゃあーりませんか

ワクワクしちゃうくらい慶んでれば消えちゃったみたいだけどさ(笑)

まぁ、色々言う人もいるけどさ、14歳だっけ

健気でいいじゃない

実在するなら(笑)

俺等も何十年か前はそうやって親父さん達に勝負を挑んでった訳さ

だから『この小僧』みたいに言われちゃた訳だけどさ

んー

まぁ、挑んでく本人にしてみれば『真剣』な訳さ

正直、このメールを見た時は嬉しかったんだけど…

消えちゃって残念…歳取ったんかな(笑)

悪戯なら許せんけどな

本当にいるなら、是非声をかけて頂きたいものだね(笑)

挑戦状をわたしに叩きつけた君をわたしは応援するよ(笑)

正々堂々としていて純粋でよろしい(笑)

最近の新しい会員は、チー隊と同じで裏ばっか覚えて講釈ばっかたれやがって

ろくなもんじゃないね(笑)

まぁ、少しはまともな会員さん達とコミニュケーションができるようになって来たのがせめてもの救いか…

最近は犬してても楽しくないな

なんか面白い事ないかな
なんか中途半端だけど今日はおしまい