いよいよ12月突入!!
師走の忙しいさなか犬舎で犬の入れ替えをしていたら、スンゴイものを発掘しちゃったよ(笑)

墓荒らしじゃないんで安心した処で、遠州広瀬荘佐藤くんのブログいってみよう!

まぁ、外は寒いし暗くなるのも早くなったし、いよいよ今年も終わりに近づいたって感じだよね。

今年は珍しく本部展にも犬も連れていかず、広瀬荘のニューバージョンのお披露目はせいぜい港の源くらい…

繁殖はしてたのかって?

してましたよ(笑)

犬舎もオウム並に第5サティアンくらいに増えちゃいました(笑)

犬も数えた事ないけど…相当いるんじゃないかな

でぇ

今日はそれ等の犬を引き出してたわけですよ

そしたらさぁ

出るわ出るわ

今年の繁殖犬が(笑)

まさに『今年の遺産』

お袋に『これなに?』

『こんなのいたっけか?』

『思い出した!』

『いたわ!いた!いた!』

こんな感じで次々発掘(笑)

私の私見ではかなり上位で走れそうな犬がウジャウジャ(笑)

発掘作業が進むと、展覧会用の犬が入る犬舎がみるみる一杯に(笑)

ま~ぁ

なんと不経済

まいったわ(笑)

中でも若一雌はイイ物がいる事はブログでも書いたが、それ以上の物が発掘されちゃいました(笑)

完全に忘れていた自分の記憶力に怒りさえ覚える一幕も(笑)

また、ブログにも書きましたが、その犬は、今年下半期活躍した雌犬二頭よりよい雌がいると言った雌の子供で、いまさらながら『血統』の大切さを思い知らされる事となる

また、本年中頃に繁殖した竜峰の子供を久々に見たが、正に傑作(笑)

幼犬なのでなんとも言えないがおそらく私の繁殖人生の中でも最高峰の傑作に入る事だろう

その下の幼犬も竜峰の子供がいるがこいつも展覧会を席巻するのではないだろうか

また、私が今の犬界に試金石として投じた『城』の子供も義門系との実験結果をベースに再度血液の純度を上げたもので期待出来そうである

お前いつもそんなこと言ってるじゃん!

なんて言われそうだけどさ、ホント!スゴイんだって(笑)

もう少し管理する時間があればウハウハなんだけどさ(笑)

まぁ、論より証拠って事で、また写真撮ったら見せるわ(笑)

くれぐれも言っておくが、私は自犬舎に埋もれた犬の発掘作業をしただけで、決して墓荒らしをした訳ではない(笑)

ほぃじゃぁ、また