先日の記事




先日の記事はこちらになります☆







の途中経過を報告させていただきます。








いき水を染み込ませたパックを使って、肌の様子を観察しつづけました。



朝晩の1日2回のパックを毎日です。









こちらがいき水パック使用の1日目。








影になっているにも関わらず、全体的に赤みを帯びているのが目立ちます。



こめかみと顎の付け根、法令線にそってぽつぽつ。


手で触れると凹凸感を感じ、べたっとした印象。


拡大すると毛穴の開きも目立つ状態でした。












いき水パックを使用して約2週間の肌以下になります。









パック直後なのでテカっていますが、肌の赤みは少し鎮静しています。



クレーターはどう頑張ってもなくなりませんが、毛穴は前回と比較してしっかり引き締まりました。





分かりやすく比較画像を。













月経前後で肌は不安定なはずですが、写真で見るとかなり改善してきてはいます。






また2週間後辺りに経過報告をしますね(^^)









いき水本舗ファンサイト参加中




続く。