今年もこのクリスマスの時期がやってきました!

みーちゃんが🌈で
おともにゃちと楽しく
すごしてくれてて安心します😭
イチローくんも🌈参加して
みーちゃんちゃんと挨拶してくれたかなー?
 
ふれすかんさん感動的なコンサート
ありがとうございました!
🎄🎅🎁✨🎄🎅🎁✨







↑みーちゃん   イチローくん↑



バナーをクリック爆笑
下矢印下矢印下矢印



ふーちゃんモカちゃんミルクちゃん
↑えみうさんにつくっていただいた
うちの子イラストスタンプ
この機能がなくなったので
コピーでしか使えないのですがかわいいんです❤️




みーちゃん、もう9年になるんですね😭
🌈いつまでもかわいい我が子なんですよー☺️





サンタプレゼントサンタプレゼントサンタプレゼントクリスマスベルクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリークリスマスベルクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリージンジャーブレッドマントナカイトナカイトナカイトナカイトナカイジンジャーブレッドマントナカイトナカイトナカイトナカイトナカイジンジャーブレッドマントナカイ





猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま







私がいつも応援している
八幡地域猫を考える会さん
が活動資金のため
クラウドファンディングをされてます。
今回私は返礼品でボランティア
協力させていただいています。
モカちゃん、ミルクがお世話になっており、
堅実に地道に地域猫のために
ボランティアを続けてらっしゃいます。

こちらのクラファンは
All or Nothing方式で
目標金額に満たなければ
プロジェクトを実施できないため
支援者に全額を返金しなければなりません。
お陰さまで始まって一週間ほどですが
すでに目標の達成率が50%近くなっております。
こちらのご厚意が0にならないように
是非100%達成したいと思っております。
どうぞご一読宜しくお願いいたします!



ご無理のない範囲でご協力いただけると
お外の猫ちゃんが助かります!


拡散、ご協力宜しくお願いいたします。
 
すでにご協力、拡散いただいた方々、
本当にありがとうございます!!
ブログの猫仲間さんたち、
本当にお優しい方ばかりで嬉しくなります。



イラスト展示やってます












記事を再編集したらおかしくなって
もう一回あげました💦すみません



生存確認はインスタで~