泰平さんの記事


に引き続き。。。

利理さんの表現の
今度のspacialな満月の話。


やはり
本格始動のスイッチとなる

満月の模様なのですね


さあもう

各自の判断に
すべては任されておりますよね~


わたしたち、ひとりひとりの
自由な解釈で

じぶんの人生を決めてゆく

その本スタート。


トコトン
見直して。。。ねおねがい



まあ大きく分類すると


目先のわかりやすい
物質的なゆたかさ=成功、の証の

自己実現( 自愛)のみ!追求の
ハイテンション型の世界観か

(自愛は大切なことなのですが、、、
そこだけに片寄ると
エゴにハマりやすいよね、という
バランスの落し穴)


物質的でない
目に見えないものを
第一に思う世界観か?

(慈悲とか慈愛を含んだ、
相手の立場にも寄り添う
多次元にひろがった『愛』なのか、カナ?)



このあたりで

わかりやすく
わかれるのかな~ですが。


もうね
マジに自問自答のなかにしか

じぶんの答えは
ないのでねニコニコ


じぶんの外側の世界に(他人さまに)

答えや指導を求めて
キョロキョロ探してる場合では
ありませんし


憧れを
追っかけてる場合でも
なさげなので~


しっかりと!

じぶんに向き合って。。。


spacial満月を
迎えましょウインク


みんなで隠者になって
トコトン自問自答しよグラサン

(冗談なので笑ってくださいね~笑


一部だけ抜粋しますね


パラダイムシフトとは、物事の見方や捉え方が変わり、社会の規範や価値観が劇的に変わることです。

 

変わるためには大きな出来事が起きて来るでしょう。

 

月は地球のオーバーソウルであり、地球の調整

をサポートするための存在です。

 

そろそろシートベルトをしっかりと締め、覚悟、決意をする最終時期に入って来ております。

 

この物質世界である幻想の世界に貴方様は何を目的に生まれて来たのか?

 

真の自分に戻る、今までとは違う新しい自分に変わる為に。

 

背負ったもの、カルマとなったものを手放すために。

 

宇宙でプログラミングして来た約束を果たすために。

 

自分と本氣で向かい合い、自分を先ず受容、受け入れる事が先決です。

 

それは諦めるという事ではなく、許すという事です。

 

仕方なくではありません。

 

心から許してあげる事です。

 

自分から逃げれば逃げる程、これからの劇的変化によって残念ですが苦しむ、痛みを味わう選択をなさることになります。

 

それも勿論、選択自由であり、貴方様次第です。

 

世界が大きく揺れる中で自分軸をしっかりと持って不動の心が必要になるでしょう。

 

グラウディング、それはバランス良く地に足を着け、自分のエネルギーを地球の中心と繋げること、天(宇宙)と地(地球)のエネルギーを自分にしっかりと繋ぐ。

 

これは自分軸に戻した状態です。

 

私たちは小さな存在のようですが、実は大きな存在だという事に氣付けます。

 

真は宇宙そのものなのですから。

 

春分の日もあっという間です。

 

春分の日は新しい地球の扉がしっかりと開きます。

 

古い地球はその後一氣に崩壊する方向へと加速してまいります。

 

どちらに進もうが良いも悪いもなく、お好きな方を選択なされば良いだけなのですから。

 

しかし、私は新しい地球へ向かう真の愛を選択なさるお方様の道案内ですので、それまで自分の体験経験を基にお伝えさせて頂きます。

 

真の愛の選択をなさりたいお方様は、覚悟、決意する事を怠ると残念な結果となります。

 

外側に求めている場合ではありません。

 

すべて自分の足で歩んで行く事。

 

意識を変えるのも貴方様。

 

行動するのも貴方様。

 

誰か~やって~!と頼むような姿勢では新しい地球で生きる事は不可能です。

 

なぜならば、地球と相反するからです。

 

自立する事!

 

私は今を大事に生き、直感に従って行動、実践していく所存です。

 

直感に従うのですから、ちょっと無謀だと感じられるかもしれませんね。

 

口先ばかりでは自己改革はできません。

 

直感に従い、行動、実践で素晴らしい変化が起こります。

 

その実践、実体験によって貴方様は何度も何度も自分が周りによって生かされていた事に氣付かされ、心髄から感謝の心が溢れ出す瞬間を毎瞬味わう事になるでしょう。

 

その瞬間、貴方様は四方八方に輝き放つのです。

 

その為に生まれて来たのですから。



昨日、吉祥寺で
ダース・ベイダーを見かけました♥おねがい



続きの全文はclickで♥


必要な方に

届きますように~