はあぁ~チーン

こんな展開になるとはな~と



正直、思っても見なくて

まだ
受け止めきれてなくて

ちょっと苦しい~笑い泣き



イライラしてしまって

どーしよーもなく


(たぶん
spacialな満月前なせいもあるが。
いろいろ吹き出てくるんでしょうね~
向き合えてないものが!)


もう、自愛を

じぶんに向き合うことと
癒しをね

優先するしか
ないのだよね真顔



とにかく

ひとりになりたい!



昨日に引き続き

すべてを放置してグラサン

(あ、主人は
すでに床屋さんで、留守ですが~笑)


わたしはひとり
出掛けるのでありましたベル



今日はね

ふらりと国立へ



ゆったり落ち着く
居心地のよいカフェ


目当ておねがい


この
大きな窓の眺めがね

好きなんですよね~


桜並木だから
桜の時には
綺麗だろうなおねがい




ああ、なんで?!

こんな展開に?


エエエ?(;´-`)?なことが
やって来るの?ゲッソリ



わたし

やっと
大きな山を越えたー笑い泣きって

歓喜したばっかりなのにさもぐもぐ



それもやっぱり


生々流転の

変わりゆき
流れゆくのが

常のこの世では


執着してはならんかった
っチューことだヨナチーン



わたし
とっても平和だから

このままの状態でいたい~って
執着してたのね



だから

今回コンナ


余計に辛さ倍増して

葛藤してるんだよね~



わかってますてば!真顔
わかってますてば!真顔



起こることは全部⚪

すべては
うまくいっている


じぶん自身が
したい経験を選んで
設定してきてる

んだよね(¬∀¬)



ほんとは
深いところでは

わかってるのカモ

だけどグラサン



素直な
心の動きを
気持ちを

(愚かにみえてもね)


わたしは
書きたいのですニコニコ



それこそが。。。

人間らしさの醍醐味で


味わいでも
あるじゃんね~
でもアルし宇宙人宇宙人宇宙人


なにより

等身大を
大切にしたいから♥



等身大を
さらしておかないと


人って簡単に


教えてアゲヨ~な
上から目線な

先生風味の
エラソーな人に
なっちゃって


踏み外しやすい
みたいダヨネ?滝汗


って

なんだか
たくさん観察しちゃったし笑い泣き

経験して学んだからきゃー



意識的に

等身大は
晒しておきたいノダヨネグラサン



すゴソーで
エラソーな

特別なひとに
思われないように。。。

(誰も思わん!とか言わないように笑



なーんだ爆笑

私と変わんない
ただの人じゃん!って

思ってほしいからグラサン




まだご覧でなかったら

あわせて
前記事も

よろしかったら
ご覧くださいませ照れ





みなさま

素敵な日曜で
ありますように~宇宙人宇宙人宇宙人




今日のまさよさんの記事に



スッゴい素敵なワーク
が載ってたので

一部だけ抜粋しますねウインク


て、文字数オーバーで無理だった!
ので

大幅に
不本意ながら削ったので

clickで全文を♥

∞∞∞∞∞∞∞∞


あなたが生きてきたこと、自分が生きた

 

過去を振り返ると、あまりにも沢山いろんな

 

事があり過ぎて、よく頑張ったなぁと思える

 

事が、きっと誰にでもあることでしょう。

 

怖かったなぁ、辛かったなぁ、苦しかったなぁ

 

きっと沢山たくさんあると思います。

 

今のわたしの年齢は、10年前の事ですら

 

ほんの少し前に感じてしまいますが、それ

 

でも、わたし辛かったなぁ、よく乗り越えて

 

きたなぁと、自分を抱きしめてあげたくなり

 

ます。

 

そう思う時、過去の自分を抱きしめている

 

もう一人の自分がおりますね笑う

 

過去の自分を褒めて、労わってあげられる

 

のならば、それは今の自分だって同じこと。

 

今のあなたにも、もう一人の自分がいる事を

 

知ってあげてくださいね。

 

それはあなたの本当の気持ちを聞き出して

 

くれるでしょうし、あなたを慰めてもくれる

 

もう一人の自分は、あなたのチーム不思議

 

かもしれないし、ハイヤーセラフかも知れなく

 

てね。

 

呼び名も存在も誰でもいいのですが、

 

自分に日々向き合ってあげて、自分の心の

 

吐露を聞いてあげて下さいね。

 

それはあなたが、あなたにしてあげられる

 

魂のケアなのだとそう思います。笑う

 

本当はね、過去を振り返ったとき、たくさん

 

傷付いてきたもう一人の自分に向き合って

 

「本当はなんて言いたかった?」

 

「本当はどうだった?」 と過去の自分に全部

 

聞いてあげて、それを言葉に出してあげると

 

自ずと今の自分への問いかけになって行きます。

 

”昔の事だから” ”子どもの頃の事だから”

 

ではなくて、伝えたい相手が目の前に

 

いなくてもよくてね。

 

むしろいない方が、よくてね。

 

本当は魂は、言い返したい訳でも、見返して

 

やりたい訳でもなくて、あたなのその時の

 

本当の言葉を口にして欲しいだけだから笑う

 

そう思うと、過去の自分の心に、魂に

 

いっぱいいっぱい我慢をさせたなぁと思える

 

のです。

 

「いいよいいよ、本当の事を言ってごらん」

 

「うんうん、そしてそして」 それは傍から

 

みたら可笑しいかも知れないけれど

 

自分の心の開放や処理は、他の誰にも

 

出来なくて、自分自身にしか昇華してあげ

 

られないから。 だから独り言は二人言。

 

神さま言だから、あなたのケアはあなたが

 

してあげて下さいね。

 


∞∞∞∞∞∞∞∞∞


しいたけさんの


にも通じるな!笑


一人ドキュメントも
素敵なワークで似てますよねウインク