単に

わたくしの
気付きの軌跡であり


と~っても

個人的なことなのでニコニコ


万人共通性など
ございませんニコニコビックリマーク



でも万が一

参考になる方も
おいでかもよ?

で、公開しておりますベル



(自己選択責任で
ヨロシクお願いいたしますね

違和感な方は
スルーでお願いいたします♥)




なんかねニコニコ


とにかく
気持ち的に

重苦しくてね~


悶えたいくらいに
苦しくて。。。




いろんな風に

すべては解釈可能であり



いろんな次元での
答えが

同時に
存在してるのでねウインク



今回の
わたくしのケースに


私自身がピンときて

採用いたしましたのはニコニコ。。。



あーこの

モヤモヤ重い
覆いつくされるようなかんじ!


(すごい久しぶりに味わってるので)



昔は

憎んで嫌って
敵みたいに毛嫌いしてて


認めるなんて

とんでもなくて。。。



否定して


早く消えて!
過ぎ去ってしまえ!

と。。。



もう
マニュアルみたいになって


深く考えずに

その
湧いてきてる気持ちに

真に
寄り添うことなく。。。



またか~!チーン
みたいな気持ちでね


(ああ、今思うと
とんでもない
ハートなき、浄化ワーク!笑い泣き

小手先の
付け焼き刃みたいな

教えてもらった『技術』で

心が籠ってなくて
機械的でした。)



浄化!浄化!とか

当時
ご縁があったやり方で

ワークしてたな~と。。。


思い出した!ゲッソリゲッソリゲッソリ



ああ
泣けてくる~笑い泣き笑い泣き笑い泣き



わたし、ほんとに

ネガティブなもの(闇)を


トコトン
憎んできてたし

否定して来てたし


抑圧して
きてたからなぁ~



それこそ
何十年レベルでね!

(いや、前世とか入れたら
もうとてつもなく!に
なるカモだね~)



遠い目

(  ̄- ̄)




ごめんね、しか

出てこないんだよね



(エゴでもあるかな?)に対して。。。



こんなにも

むき出しの
斬り捨て扱いを


否定を
してきてたことへの


懺悔とか
謝罪しか

湧いてこない。。。



マニュアルや
メソッドって

技術、でもあり。。。



技術を否定する訳では
ないのだけどね

決して
ないのだけども。。。キョロキョロ



思い込んじゃい
やすいんだよね


それしか

公式(やり方)も
答えもない、的に?


反射神経みたいな
回路になっちゃって


決めつけてしまって

視野が
狭まりやすいんだよね~


そしてそれに
すがりついちゃうっていうか。




信者さん的に?


自分にとって
絶対的なものへと

いつのまにか
変容してたりもして~


気づかぬうちにね

洗脳になってたり
するんだよねキョロキョロ



そして人にも

そのじぶんの歩みと答えを


ごく当たり前に

疑いもなく!
お勧めしてたりね。。。



まあたぶん
ビジネスしようとしてたら


それは

ごく普通の
当たり前のことでもありましょう


アピール(宣伝)して何が悪いねん!
デスヨネ

(*´・ω・`)b


しごくもっともで
御座います!



ビジネス展開においての
華やかなる成功に


魅力を、カナ?

価値を?
正当性を、カナ?


感じるようなお方さまは



当ブログなどは
ご覧ではなかろう、という

(方向性が違うからですよ~)

前提で
書いておりますのでね


どうぞ
スルーしてくださいね~



そういうお方さまには


違和感で
腹立たしいカモ、ですからね

スルーしてくださいウインク


(前に、怒られたことがあるので
お断りしておりますよ照れ



私は

素直な
感想文を書きたいので

書きますのでねウインク



表現の自由を
おゆるしくださいねウインク




光(華やかさ)だけを欲しがり

闇を否定する心


(イイトコドリする心カナ?
二極の片方だけを
欲しがるこころ、かな?)


がね


たぶん
ソレコソガ

悪魔
なんだな、と思うのです。。。



自分は成功した!とか


光だ!とか

善人だ!とか

正しい!って。。。


片方だけの
イイトコドリを

してる心こそがね



ソレコソガ
悪魔だったのでは?キョロキョロと。。。



じぶんのアンバランスを
世のアンバランスを

助長していたのでは?キョロキョロと。。。


いま、おもうのです。




てことは、さ!



私自身が滝汗


チョー悪魔ちゃん

ばいちゃんばいちゃんばいちゃんクロミクロミクロミ


だったってことビックリマーク



滝汗滝汗滝汗
ゲッソリゲッソリゲッソリ
チーンチーンチーン


なっちゃうのですわよね!




エーーーーーポーンポーンポーン



私自身が悪魔!
であり。。。


闇自身には

全く
罪がない、ってことじゃない?



ゲッソリゲッソリゲッソリ




闇さんってば

モシカシテ

えん罪
ではないでせうか滝汗滝汗滝汗




まったくね。。。


わたしのなかの

闇を否定し
抑圧してきた


その
イイトコドリな

ジャッジーな心こそが



悪魔そのもの
であったのか。。。と


泣けてくるのですよね


笑い泣き笑い泣き笑い泣き




でもね


そんな

ジャッジに
満ち溢れてしまった


悪魔なクロミわたしもさ



一生懸命
生きてきて

そうなっちゃった

ダケなのだよねショボーン



仕方なかった
んだよね

笑い泣き笑い泣き笑い泣き



誰にも

罪はないんだ。



誰って。。。

みんな自分だけどグラサン笑




どの自分にも

罪はないんだ。



一生懸命

みんな生きてて



いろんなものに

葛藤しながら


たまに
耐えられなくて

逃げたりとかもしながらね



与えられた人生を

役割を


生きてただけ。



そこには

お互いさまと



比べようのない
(表面的な心は覚えてない笑


それぞれの

魂の目的とか
役割がある。



覚えてたらさ


こんなに

悩んだり
苦しんだりしないのにね~笑い泣き



でも
覚えてたら


宝探しに

ならないもんね爆笑



忘れちゃうからこそ


思い出す

探す楽しみを
味わえるんだもんなぁおねがい




人生とは


まことに
パラドックス(真逆)

ダナ照れ





ダース・ベイダーは
わたし照れ



そして

天使だって
神さまだって、わたし。



善と悪を

共に孕んでいるのが


わたしだし



本当の


ひろくおおきく
ふかい



なんだよね照れ




ながーく
お付き合いくださり

お読みいただきまして


まことに

ありがとうございました♥照れ




あー揺れた1日でした!きゃー


じぶんごとを優先して

精一杯向き合ったなぁおねがい