最後に明日の
スペシャルDay情報を追記しました





よりの連なりがある
個人的な気づきワークの記事となります)




わたしたちの

今までの生き方は


弱さを

否定してきたよね




やればできる!

がんばればできる!って



強さを
褒め称え


弱さを

悪者に


否定してきたよね




いま、その歪み



否定されてきた

理解されないできた



虐げられてきた

『弱さ』のエネルギーが


出てきているんだな




少なくとも

わたしは



そんな

頑張る生き方を


強さを目指した生き方を


してきたなぁ!




頑張ることが

イケナイことじゃない


がんばってもいいんだよね




たけど

それだけが正解みたいな
片寄った評価を


ジャッジをね

(勝ち組、みたいなねそんな価値観を)



ひとりひとりが


本気で

意識のなかで


手放すことを決めるか

どうか、なんだ




綺麗事レベルで


口先で
終わらせたいひとは


それも道だし。。。



それでオッケーでもありウインク



ワタシタチ

ひとりとりに


選択は任されてる。





この満月は


弱さを受け入れ
認める満月。




蔑んできた存在に

ごめんなさいする
満月なんだね




そのことに気付いて


そして
その意思のある人は



きっと

導かれ


それをなしてゆく。




すべてのいのちと


マザーアースと
共に生きるために

それをなす。




自然に

ことは起こり


流れ、起こってゆく。




抑圧されてきた

よわきものたちの


その
エネルギーは


この満月に

アラワレ


昇華する




弱さがあったからこそ

強さがあったことへの



懺悔と

感謝を捧げる


三位一体の満月。




どれだけたくさんの

よわさが


強さをひきたて


強さを強さとして
アラワス


影武者を

引き受けてきたことか。。。




しらねばならぬ



強さを誇った

おろかさを。




弱さこそ

強さであったことを。。。



耐え
忍んでくれていた

いのちのおかげで


強さが
あったことを


知らねばならぬ。




明日の満月に


それを懺悔し



その役割に


いのちを捧げし

すべてに祈れ




ゆるしたまえと


慟哭するほどに
気づくがよい



すべては


まことなる懺悔

そこから始まる




あやまちを
あやまちとしり


そして

悔い改め


新しき御代を生きよ



そのための満月である




口先で祈るものは
祈るな



心あるものだけが


満月に

己の真心を捧げよ






己の努力で

勝ち得てきたつもりの


強さの



裏として



弱さを

引き受けてくれていた
ものたち



虐げられ

闇にうごめき


知られることなく。。。



ひそやかに

いのちを
終えたものたちを


知らねばならぬ



まず
知らなねぱならぬ。




つよさは


己ひとりでは
為されていなかったこと



これまでの

世のしくみを知り



そして手放し



あたらしきいのちを

あらわせ






~註釈~


途中から

チャネリングに
なってちゃってましたが、、、笑



古代のかみさまチックな

その雰囲気を
壊さないように


言葉にしてみると


言回しが
固い感じになりましたがニコニコ


でもね

こわくないんです。


命令ではなくて。



不動明王さま的に

厳しさはおありですが。。。



とても
あたたたかく


繋がっていて

愛に満たされ


心強かった♥



あたたかな、愛でしたおねがい



不動明王さまなのかな?

そんな気も。。。いたします照れねぇ


(でもわたしには
よくわかりません。笑)



はーーーいおねがい



明日の
三位一体の満月に

乗っかります♥グラサン




必要な方に
届きますように~


ぴんときたかただけねウインク

ご一緒に♥



三位一体の満月に

祈りをささげ


誓っちゃおうか~ウインク




今月2日のブルームーン



皆既月食だし

見えるといいなぁおねがい


ブルームーンじゃなくて
レッドムーンかも?おねがい



弱さに。。。

ごめんなさいと
ありがとう♥

の満月を~クラッカー




★追記★


明日は一粒万倍日で
天赦日だとか♥

真奈美さんの記事に

書いてありましたよ~





今週一週間。。。

大きな流れに
身を委ねて


自然に
進んでゆけますように照れ