ワタクシ
気がつきましたびっくり




えーナニコレ!

またか~マジ!
みたいな?



そんな
ビックリびっくりするような結論を

観察し

拝見することが


結構な確率で

ございましたのでね。。。キョロキョロ




人間の
エゴの愚かさ的な?

そんな有り様自体に


と~ても

わたしは興味があって


見て
みたかったんだろうな、と。




だから
懲りもせず笑


好奇心のおもむくままに

いろんなところに

顔を突っ込んで



経験して

コレクションを
集めてたんダロウな、と。




わたしの趣味は

おばけ屋敷傾向が
あったのでありましょう笑




コワーーーーイ!滝汗

っていうのを
見てみたかったんだよね


コレクション
してみたかったんだね




もーさ

そろそろ


この傾向の趣味の
コレクション集めるの

意識的に
やめてもよくない?ニヤニヤ



わたしはわたしに
語りかける。。。


トリプルスペシャルな
三位一体なる満月の日

なのでアリマシタ宇宙人宇宙人宇宙人





地球ならではキラキラ


エゴにすぐ
のっとられ


えええ?!ポーンゲッソリチーン滝汗
な方向に流れてっちゃう

っていう

ひっかかりドラマ


もう
見飽きたカモ~怒怒怒



無意識に

そんな趣味のチャンネルに
合わせてたまんま

来てたんダロウな。。。滝汗




それこそ
こわいわ!ガーンガーンガーン笑笑笑




さー
チャンネル変えよう♥



今度は

エゴエゴ
どろろんおばけ屋敷
チャンネルじゃないとこで~笑




新時代らしいキラキラチャンネルでねウインク


あうひとみんな
観世音菩薩キラキラ

千手観音キラキラ



菩薩さまや観音さま
天使とかね


おばけ屋敷みたいで
こわーーーい!滝汗

じゃない景色をグラサン



これからは

コレクションしようおねがい




けっこう集めた爆笑


地球ならではの

エーーーーな
おばけ屋敷コレクション笑



そんな経験を
味あわせてもらって。。。

楽しませてもらって。。。


たーくさん
ビックリさせてもろたよ♥

ありがとうね照れ


心より感謝して。。。



この
三位一体の満月の日に

手放すニコニコ



さすが
特別な満月だね

気付きも半端ないわ~おねがい



ひとつまた
卒業を迎えられたカナ


気付いたからウインクキラキラ





わたしはどこに
いまいるでしょう?ウインク


ヒントはマグカップ~