朝八時半、追記しました



みゆきさんの角度からの表現の
今月のメッセージおねがい


一部抜粋しますね



人生は、思い通り。
そんなの、うまくいくわけないじゃん
という信念体系の世界に住んでいれば、
ちゃんとうまくいくわけない現実が、
あらわれやすくなって、
つじつまが合うようになります。

私はいつもなぜかうまくいっちゃうのよね。
という信念体系の世界に住んでいれば、
たぶん、その人はよくその言葉を
いうのが口癖になっていて、
その「なぜかうまくいく」現実を、
面白がっているかもしれません。

そんな思いの通りの人生は、
シンプルでいて、
ちょっと複雑です。

なぜ複雑になるかというと、
空間という拡がりの中に、
時間のひもが、伸びながらたくさんあるからです。
だから、すぐに表れるのもあるし、
表れないものもあるし、
時間がかかってからやっと表れるものもあるし
表れても意識されないものもあります。

でも逆に言えば、
私たちは、本当は、
無数ある時間のひものお陰で、
たくさんの経験の一部を、
表したいように表すことが出来るし、
まるでチャンネルを変えるように、
見たい番組に変えることだって、
出来るんです。

うん、出来るんです!

カチャカチャ、
見たい番組、セットオン!

あなたが最も見たい番組を、
効率的に、
効果的に表すコツを
お伝えしましょう。



続きはcrickで
ご覧くださいウインク


必要な方に

届きますように♥





昨日、高幡不動で

ご祈祷していただいて
いただいた御札を

袋から出そうとしたら


こんな言葉が!びっくり


お不動さまも


わたしたち自身の

心と
想いのなかに。。。


おられるのだなぁおねがいと。。。



外側じゃないよ!って

ゆうてはるんやね照れ笑



なんか

微笑んでしまいましたおねがい



仏像は

お不動さまというエネルギーを
イメージしやすいように

形にしてくださった


愛なんだよね照れ



そこをキッカケにして

じぶんの内側に
繋がってゆく


スイッチ

なんだね照れ



★ここより追記です★


ほんと、またおもいます♥


いろんなかたの

角度からの
眺めを知ることで


じぶんがいま、みえてる

ひとつの角度だけに
コダワラナイで


その

垣間見させていただいた
その方独自の視点から


わたしは

また取捨選択して

じぶんの角度を
ひろげていける。



じぶんひとりの感度では

気付きって
起こりにくい~



いろんなかたの
ご意見をしることは

(自信満々になりすぎて)

暴走しないためにも


やっぱり

大切なんだよね照れ


バランスをとるために。




ただ受容の

全肯定されるような

やさしさあふれるメッセージ
がまずないと


人は

心なんか
開けないよねウインク



エゴでなくて

真の愛で
伝えようとしてる存在は


この

基本のキ!みたいな
順番を

ちゃんと守って
伝えてきてくださるのだよねウインク



これ
ちょっとわかりやすい見分けカモ!爆笑



エゴで言ってくるひとは

この順番守らないで


イキナリ持論を
押し付けてくるから~グラサン


あなたのために言ってるの!とか
言いながら~


イキナリ

間違いを指摘したり
否定してくるんだよね。笑



うん

これもわかりやすい
判別法だ♥ニコニコ



その出処が

光か闇(エゴ)か、の


自分自身の反省と


あと
外側世界での識別にもね

使えるねウインク




全肯定の受容のあとには


注意警報みたいに響く笑

ちょっとイタく(>_<)!と感じる
メッセージも
あったりするけどね



それも

愛なのだよね



耳に痛く
プライドに触れるようなことを
伝えるときこそ


真の愛で
伝えようとなさる存在、ならば


ちゃんと
相手に伝わるように。。。

細心の心遣いをもって



相手に
寄り添って


言葉を選んで

丁寧に


まず全肯定して。。。


存在すべてを
受容してからね


伝えてきてくれるんだよね照れ




いろいろ経験してきて


その違いが

わかるようになってきたなぁ!



大人になったね、わたしデレデレ笑



50近くになり

やっと
そんなことが


しみじみと

感じられるように
なりました。。。照れ




ほーーーんと

今までのわたしを
ふりかえったら


コワインデスケド滝汗滝汗滝汗笑



そんなじぶんも

ゆるしてね


精一杯
生きてきたんだよね!って
抱きしめて。。。



それが、なにか?グラサンって

笑い飛ばして~


わかめ体操でも踊っちゃってね爆笑

手放して



でも
謙虚さも忘れずに

心に秘めて。。。



歩いてゆきたい照れ



わたしも
不完全だけどグラサン

みんな
不完全なんだよね



不完全なとこに

フォーカスしちゃうと


そこに
意識があっちゃうからね


そんな世界ばっかり

見てしまうよねポーンゲッソリチーン



そんなの、やだよね滝汗滝汗滝汗笑




やめよう!


全力でもって

違うチャンネルを


じぶんで

選びなおせば
いいんだよねウインク



それこそ

この
みゆきさんの記事のはなしだ♥