まー
スペシャルな満月の影響なのか?


ナンナノカ

わかりませんが



満月前と
満月後?

ともに
数日前にダケド


前も後も!


今回、大揺れしました~ゲッソリ



当日は
揺れなくて

お月見を
満喫できて

楽しめてたのですケドね。笑


(そのことにはほんとに
感謝だなぁ照れ)



今日も

なーんか
しんどかったなぁチーン



なにかが

浄化でモーレツに
上がってきたのでしょうねぇ。。。



この世的なキッカケは

とあるかたの
記事を拝見してからで


そこから

悶々!としてきてね~バイキンくんバイキンくんバイキンくんショボーン


始まってしまいました。




まあ

こっちの内側に
反応するものが

アッタカラ

反応しただけなので~



そのかたは

スイッチを押す?
起爆剤を投げつける?

役割を


してくださったダケ
でもありますが真顔


スイッチオン
起爆剤

ありがとう!と
感謝しておこうか真顔


(まだあんまり本心から、言えてないカモグラサン)



深い
自問自答が

できたからね


予定は
だいぶ変わってしまって

活動的では

なくなりましたが笑い泣き



じぶんをまた

客観的に
深く見つめ直して



忌み嫌ってたような
じぶんがいて


猛烈に

自己否定してたのに


それを認めたくなくて

強がって生きてた
じぶんでしたからねぇ。。。



(数十年にわたってね)



みたくないような
弱さの部分?



そこを

まだ
癒していく必要が

あるのでしょうねぇニコ



ま、焦らずに


でてきたときは
向き合っていくぞ!と

否定しないよ体制で~


行くしかありませんウインク



ストイックに
なりすぎても

疲れちゃうしね~


でてきたときは
丁寧に向き合うけど


落ち着いたら

またモードを切り替えて
いかないとねウインク


続きませんからねニコニコ



まあ、臨機応変に
参りたいな、と照れ



あーーー

やっぱり


今回の満月は


いろんな角度から

いろんな気付きが
起こりました。。。照れ



ちょっと疲れた。。。チーン



三位一体の満月

ありがとう満月



ゆっくりじぶんを

癒します照れ




大日如来


ガラスに反射して
写りこんでて

なにやら不思議写真に

なってますが~