これは

あくまでも


ワタクシが
自問自答してみて、の

イマントコの答えです照れ



なので

みなさまの答えは
みなさまご自身で


問いかけて

見つけてくださいねウインク




わたしは

ひとりでいるのが
大好きでね~



じぶんを癒す、となると

人といることは
出てこないのでした。笑



サービス精神とか

たぶんある方だし


無意識にというか
もう自然にね


人といることで

エネルギーを
使うんだと思う。笑



あ、若い頃は

自己不信で
人間不信だったから


(いまも完全には
なくなってはいないかと思われますがニコニコ)



もーーー

もっと半端なく
そうだったけどグラサン

(対人恐怖症みたいなときもあったしな~)



さすがに今は

度合いは変わってきて


ライトには
なってきてますが



でもやっぱり

基本は変わらず


ひとり
大好きなのですよね照れ




じぶんをいやす

じぶんがよろこぶことをする



って、なにかな?って

問うてみると。。。



ひとりでいることしか

ほんと、出てこないのだ。笑



人といることは

サービスでしかなくて爆笑



いまの
わたしにとって、の


真の喜びでは

ないようです。笑




ひとりだいすきおねがい



もー
その本心を

見つけてしまったらさ



解放してあげるしか
あるまいて!



罪悪感なくねウインク


(今まで、ナントナク
罪悪感みたいな
うしろめたさがあったのだな。笑

ひとりでいたい、って
なんかまさに隠者で。。。

時代の流れと反するようで
なにか抵抗が。。。)



わたしは

こころゆくまで


ひとりで

したいように
していいんだ




じぶんを

みたしていい。



いいんだよ❤と

認めてあげた。



ああ


ワタクシ

本気で隠者LIFEに
突入カモ、です。。。



飽きるまで

存分に。。。


じぶんを
満たします♥





アラビア展にあった
イシスの像



もー眠くてあかん。。。

おやすみなさい照れ



それぞれにとって

満たされた
節分と立春を


お互いに

迎えられました♥
(完了形。すでに得たり!)


ありがとうございます~キラキラ