①よりの続きです。



瞑想こそが
みんなを根本的に救うのだ!と

いうお考えのもとに

やっておられるので


瞑想至上主義でしたね~

きっと
今もそうダロウけど~ニコニコ



当時は

今より
うーんと自信もなかったし、笑


鵜呑みに
信じてた部分もあったしね

素直な信者さんでも

あったんですよねウインク



でも

だんだんに
違和感がでてきて


そのうち
お家騒動みたいな?


分派して
新しく立ち上げるみたいな?

前の伝授と違うやり方を
するやり方でやる!とか

始められてしまったりして~


もうね、なんか、いっか!

って
瞑想する気がなくなりました。



お家元と

私の直の師匠の
お考えが合わないのは

聞いてたから知ってたけどね


なんとなく聞いてると

お家元も

なーんかね
頑固で
持論を譲らんみたいで


日本の今の人たちに
あったやり方で

瞑想を

日々の生活の中に
広めたい師匠としては


どーしても
納得いかなくて

オリジナルの瞑想として
分かれたみたいなのだけどね



瞑想一筋の人生を
生きてこられてるという

瞑想の家元といえど


エゴがあって
こんななんだもん~キョロキョロ


瞑想、してもしなくても
変わんなくね?って

バカらしくなったのも
ありました。


瞑想に
コダワルほうが

バカらしくなったのよね。笑



そんなこんな。。。


しばらく
瞑想してなかったんだけど

去年

とあるかたとの
出逢いにより

瞑想に引き戻されまして~笑


なぁんと!
そのかた

わたくしの瞑想のもと師匠の
お友だちでもあり


日本に家元が来たときの
通訳もやったとか~の

不思議なご縁でした。笑



そのかたの
おかげさまで

一時
瞑想復活したのだけど


それもまた、終わり~爆笑
(細かきことは省略。笑)


ほんと

もう風のようにきゃー


すべてが起こって
過ぎ去ってゆくという


このところの展開の早さに

ついてけません!笑
が。。。



はあぁ~って

ひと息ついてたところに


稲葉やすえ先生が
天に帰られたお話が。。。。



あ~笑い泣き

一度
先生の瞑想会に行きたかったなぁ!と

思いまして。。。


とりいそぎ
本を買ってきて

拝読させていただいておりました。




その中にでていた瞑想は


かつて
もと師匠が

『みんななかなか、
飽きてしまい
続けられない』と

言っていたという。。。


一番基本の

誰にでも
(伝授とかなしで、無料で!笑)

できるシンプルなものが

紹介されておりました。おねがい



あらびっくり


そして
稲葉やすえ先生も

瞑想を
おすすめになるお方なのでした。笑



アリャ?
( ̄O ̄)


なんだか
始めに
戻っちゃった気分~爆笑



それも

もと師匠が

これだとな~!
みんな飽きて続かない
って言うんだよな~って

言ってた笑


その
基本のキ、の

退屈で飽きちゃうっていう爆笑

シンプルなやつ♥



。。。。。


これは勝手な
ワタクシの感想ですが。。。



飽きないで
やるために、ってことが


そももう

欲望っていうか

エゴ
だったんじゃないなぁ、と。。。。



空(くう)って

元々が

退屈に
感じがちなものなのに


それを

刺激的に


アトラクションのように
ドラマチックにしたてあげ


飽きなくは、なったのカモ
しれないけどさ。。。



それって、結局

欲望まみれに
なってたり

しなかったかな?と。。。。



願望達成の
玉手箱みたいな

(一時期は
お金持ちになる瞑想、とか
言ってたしな!
伝授をたくさんされて、
師匠は莫大なお金持ちに
なられたでしょうが、、、笑)



この世を
生きるためのツールに

変わってしまってたんじゃ

ないかなぁ?と。



わたしは

今回、初めてねウインク


このシンプルなる
基本のキ!みたいな

瞑想を
させていただいたけど。。。。


たしかに!

伝授を受けてしてた
瞑想よりも

うーーーんと

たんたんとしてますけどね。。。爆笑



でも、なんか
落ち着くんですよね~

たんたんとしてくる。

普通でねニコニコ



~のために、っていう


ガツガツした
ザワザワした気持ちに

なりようがなくて笑


いいかもだおねがい



わたしは、これ、すき♥

稲葉先生を思いながら
やっていこうと思いました。



ヤダー照れ

グルッと回ってネーコの目!で


否定され
埋もれてた始まりのものに

たどり着くのに

いったい
いくら払ったんだろうか?笑



コワーーーーチーンチーンチーン


おたかい
授業料お払いしたな。。。


師匠の豪邸の建設資金に
いつのまにか
寄附してた気分。。。ニヤニヤ



なんか、思います。。。



時の勢いや
自信だけで突き進んでも

成功は

できるのダロウけどね。。。



そこに

細やかな真心とか

ひとりひとりに寄り添った
思いやりがないものは


反発や失望や

敵意さえも
多く孕みやすく。。。


その成功は

光と云えるのかな?


すごーく
この世っぽい

成功だよな、と。。。



一口に
瞑想と言っても

イロイロ、ほんと
あるよなぁ~!と。。。。


おもいましたニコニコ



ま、この世っぽい

瞑想っていうのも


また
あってもいいのでしょうしねウインク



不思善悪の

必然なる
タイミング問題なダケだねウインク



でも
天に恥じない生き方を

わたしは

なるだけ
選びたいカナウインク



騙された~とかいう
人の念が

なるだけ

飛んでこないような笑


生き方にしたいカモニコニコ



かんぺきは目指さないで

ユルークねてへぺろ笑



またこの動画を貼ろう♥

桜井さんが唄うといいねぇ照れ



伝授ビジネスって。。。


心を籠めないと


単にお客さんは

ボロモウケの
道具になっちゃって


魂にとっては
ヤバイのかもだねウインク



お金的成功は
高額設定にすればしやすいけれど

気をつけたいカモだねウインク



反対に

高額設定にしないことに
こだわってるとゆー

珍しき方もいて。。。爆笑

(ちゃんと儲けてね!とか
値上げを要求したほどです。笑)


こんど、素敵な
コラボヒーリングをはじめられたとかおねがい




楽しみです♥


この高久保さんって方がまた
凄そうなのですよ~


身体に触らないで
多次元療法しちゃうのだとかびっくり


宇宙人カモだね。。。👽宇宙人笑

連れ去られないように
気をつけようか照れ


(あなたなんか
アブダクションせんわ!とか
言わないように。笑)