主人のサーフィン☀🌊🏂に
ついてきて


私は日の出と共に

江ノ島へ。


建国記念日は

江島神社と児玉神社へ
導かれましたベル




一の鳥居


朝日に輝く奥津宮

奥津宮のお詣りするところの
天井画。
酒井抱一の鳴龍ならぬ、鳴亀!

手をならすと響きます


いつきても迫力満点
龍宮の龍神さま


弁財天のおられる八角堂


撮影禁止なので看板の写真を♥
しばし、見惚れてデートしましたおねがい



数年前にもきて
導かれ

ご奉納させていただいた


児玉神社へ
建国記念日ですからね照れ

日本を
お守りくださったという
英霊の方がお祀りされている

ここで、お祈りを照れ


検索した
上記リンクによりますと
(ご興味あるかたはご覧くださいねウインク


日露戦争を勝利に導いた立役者で

児玉がいる限り、
日本はロシアに勝つ、と言われたほど

陰で
ご活躍されておられたのですね


そして台湾の総督として
現地の人たちに
敬愛されて

統治、というと
植民地支配で
ネガティブなイメージを
持ちやすいですが

慈悲と慈愛で
現地の人たちの発展のために尽くし

神のように
尊敬されておられたとか。


だから、本当に
『神』として

大好きだったという江ノ島の地に
お祀りされたそうです。


日本では有名ではありませんが

台湾では敬愛されていた
有名なお方だったのですね。。。


お詣りしたら
あけのうたをお供えしたくなり

また、ご奉納してしまいました。


気持ち良かったな~照れ

おうたを吟っているとき
カラスさんも
たくさん来て、一緒に吟ってくれました♥


哲子さんも
江ノ島においでのとき

ここのエネルギーを
絶賛されておりましたね


あ、でもなんか
人によってナントカとか
仰ってたね?



各自
自己判断と自己責任で。。。

お詣りなさるなら
お詣りしましょうねウインク

もうね、鳥居を潜ると
次元が変わる感じ。

鞍馬の奥の院と似てる体感が
わたしは、しましたウインク


拝殿がなくて
本殿が丸見え!

数年前とは違う景色でした

もうね~とにかく
気持ち良かった♥

立ち去りがたい

シュワシュワした
エネルギー。


しばし立ち尽くし
味わいました。。。照れ



後ろ髪をひかれつつ
立ち去り~


たこせんべいを
そんな並んでなかったから、GET★

珍しく観光客気分。笑


サヨナラ(*・ω・)ノ
江ノ島~



波打ち際ウォーキングして

裸足で
アーシングしつつウインク


主人のいる鵠沼まで

おさんぽでーすラブ




わたしのあしあと


江ノ島

マザーアース


三人の女神さま

龍神さま


児玉源太郎さん


ありがとう❤



日本大好き~照れ




江ノ島を歩いていて
受け取ったメッセージは



すべてはゆるされてるよ

だから
あなたもすべてをゆるしてね


誰のせいでもないんだ

起こることが
起きているだけなんだ


誰も責めなくていい
自分もだよ

でしたおねがい




関連したメッセージなので
転載しますねウインク

Facebook
宮崎ますみさんのご投稿



何か大きな決断をした時、
あなたはきっとそこに、たくさんのエネルギーを注ぎ、とても大きな勇気が必要だったことでしょう。

どの道も愛でしかないから。
どの道も祝福されているから。
安心して…。

あなたがどんな選択をしても、
その選択をするに至ったあなたを尊敬し、尊重します。

試練を経てあなたは前よりも強くなったはず。
本来のあなたらしさを取り戻したはず。

あなたは愛を育む忍耐力を持っています。
あなたは献身的な愛の器を持っています。
あなたはあなたが思っている以上に力があります。

難局を学びの機会として受け入れる柔軟性を持っています。
けれど、もしまだ、その道の過程であなたが悩みを抱えているのなら、どうぞ1人で抱え続けないでください。あなたを信頼する人に打ち明けてください。きっとあなたの痛みを共に感じ、共に乗り越えてくれるはずです。
あなたは1人ではない。

そしてもし、あなたがまだ岐路に立ち、選択ができずにいるのなら、静かに時を待ってください。
魂の声に耳を傾け続けてください。

「マクトゥーブ」
すでに書かれている…。

全ては光へと帰っていく愛の道でしかないから。

あなたは許されている。
あなたは愛されている。




必要なかたに

届きますように♥