起こることが起きて


必要なことを
経験してゆく

ために




すべては

すべては、だよグラサン



完璧に

砂粒ひとつも
もれなく。。。



見守られて

起こってるんだよね




そりゃ

素直な気持ちが
ついていかなくて


泣いたり怒ったり

不安になったり


しちゃうことは
アルかもだけどウインク




素直な気持ちは


これまた

別の次元での
人間の醍醐味なんだし


ちゃんと、感じて
味わうための

楽しみでも
あるのだし



そのまま

素直に受け入れていい♥



わたしたちは

多次元を
同時にね

生きているから


いろんなわたしが
いていいんだよねおねがい




ひとつのわたしに
こたわらなくていい




ピョンピョン

さらさら


自由に


そのときのわたし、を

味わったらいいんだ




それが

どんな次元のわたしであっても



否定しないで
ジャッジしないで

受け入れたらいい




じぶんにとって

一番ベストなことしか
起こらない



だから

それを信頼して。。。。




出てくるすべてのじぶんと
出来事を

迎え入れ


進んでいくんだ宇宙人宇宙人宇宙人




ひとりひとりが

スペシャルで
オリジナルだからねウインク


比べちゃダメだ



みんな違うんだから
比べようがないのに

比べるから

ヤヤコシクなる。笑



わかる?

根源はここなんだ。



比べられない次元のものを

比べて


優劣をつけてようとしてるから
(ジャッジする)



ワケガワカンナクなって

悩む、という

迷路を
楽しめてるんだよね



もし本気で
そこをやめたいとおもうなら

その根源を

意識するんだ



どっても
シンプルになるよニコニコ


そのときがきたら
やってみて。




あなたというキャスト
役割は

宇宙でただひとつの

今回限りのものなんだ




楽しんでね

二度とないから。。。




そして
大いなる存在は



それぞれの
役割を引き受けて


この世に降りたってくれた

すべての存在を



わたしのかわりに
ありがとう、って

いつもやさしく

感謝して見守ってる




わたしたちは


おおなるものの
かわりとして


この世に降り立ち


それぞれの

担当した
表現分野としての


人生を生きてる



おおいなるもの

神、仏、
そのものどうし。



いろんな役があるけれど

いろんな役がなくてはね


ドラマに
ならないし

オリジナルにも
ならないからね




それぞれに

そのことを思い出したら


ゆるせちゃうし
微笑んじゃうデショグラサン



あなたの

今回限りの
その役割を


キャラクターを

楽しんでね照れ



比較しないで。。。







起こること
すべてをゆるし


素直にね
認めて

受け入れてください




それこそが

あなたの今回の
配役であり


引き受けた

オリジナルそのもの、な


いのちの
担当分野なのです




あなたという


宇宙で唯一の


オリジナル
スペシャルな人生に


乾杯(^_^)/▼☆▼\(^_^)



そして

合掌゚+(人・∀・*)+。♪