アースジプシーちゃんの


パッと開いて

目に飛び込んでくる
色あいから


メッセージが

出てくる本がね



心地よくてね~

大好きなのだけど

(わたしには合うのですね♥)


オラクルカードより
わたしは好きだなぁ照れ


最近

カードは
全然興味なくて

この本ばっかりだ♥

トイレに置いてあって爆笑

気になるとやるんですが


今日はもう
笑た爆笑



三回続けて

開いてみたんだけど


もーね

見事に
繋がってゆくというか



もうね。。。


わかりましたってば!
って言いたくなるような


シツコイ?きゃー

ダメ押し的な
メッセージとなりました。笑



いま
記事を書いている

最中のものが


ありまして



そこで

突っ込んだことは
触れますが。。。



エゴの声ではなくねウインク

真のじぶん
神なるじぶんの声って



もうすでに

直感としてね

ナントナク
感じてたりするもので。。。



シンプルに言うと

じぶんを信じる
になるのだけどウインク



その

シンプルな
直観を


うたがいなく
素直に信じること

だったりするのですよねおねがい



それが結局

すべてであることを


強く
感じていますニコニコキラキラ



その記事は


珍しく笑
本気モードで

まとめておりまして


みなさまの
自問自答のご参考になったら

嬉しいけど。。。


どうかなぁ?グラサン



昨日、下娘が作った
イチゴのゼリー。


ふんだんに生イチゴを使ったから
イチゴの薫りがただよって

幸せなお味でした♥


バレンタインの友チョコを
昨日は大量生産してました~

(男の子にはあげないそうです。笑)


家中がチョコの薫りで
甘かったな照れ