コメントだけして
終わるつもりが。。。笑

ご紹介したくなりましたおねがい


お住まいは
たしか
愛知県なのですが


宮古島にも
お暮らしになる

ライフスタイルを始められていて

現在は
宮古島においでなのですがニコニコ



もうねー
自然って。。。笑い泣き


ほんとに先生なんだよね、って


ウルウルしてきて
しまいました。。。



(ごく一部を抜粋しますねウインク
お写真もすべて記事よりお借りしています)




ガーも
私たちの生命を守ることを
諦めていなかった

蝶々も木もガーも
自分のできることを頑張ってたよ

諦めてないからね‼️って


そう思う帰り道、
馬がのんびり草を食べてて可愛かったわ

{57930E42-D77F-4B07-8BC9-33131F3858A0}

皆それぞれの場所を守ってるのかな💕




(抜粋終わり)


全文はclickで
ご覧くださいねウインク




それぞれの場所をまもってる


じぶんのできることを
がんばって

あきらめない




わたしのなかに

この言葉と
そのエネルギーが

しっかりと伝わってきて。。。



それは

わたしたち
ひとりひとりが

同じことで。。。



それぞれが

置かれた場所で


じぶんに
与えられてる

いのちの表現としての
担当分野?


受持ちって

ありますよねウインク



それは

かみさま(宇宙)からみたら


かけがえのない
オリジナルで

オンリーワンの。。。


比べようなんかない

たいせつな役割で


担当であり


場所なんだよね照れ



華やかで
目立つことじゃなくても


野の花みたいに

ただ咲くように。。。



自然の生きものたちは


もくもくと

その姿で


こう生きるんだよ、って

教えてくれるんだよねおねがい



まさに、先生おねがい


教えてようとしてないけど
教えられてしまう笑

という


THE本物の

先生なのだよね照れ




あきらめないで


最後のさいごまで


じぶんのできることを

たんたんともくもくと
やっていく。



即座に!爆笑


私が連想したのは
コレダッキラキラ






STAR WARS
スビンオフSTORY

『ローグワン~希望は死なない~』


まさに。。。


いのちをかけて
あきらめなかったから


希望のバトンは

繋がれていったのだよねおねがい


これは

STAR WARSに
限っての話ではなくてニコニコ


すべてのいのちの

営みなんだよね



自然は

エゴがなくて
ピュアだから。。。


それが
わかりやすく


シンプルに

感じさせて
もらえるんだよねおねがい



本当に、先生。



語らないけど
教えないけど

生き様で教えてくれる


本当の先生。。。照れ