実際 
じぶんで
経験する前は



まったく
思いもしなかったポーンゲッソリ滝汗


結論に

到達してしまったりしてキョロキョロ



エエエ
(-_-;)?


嘘でしょ

ウソでしょ

ウッソデショ~ゲッソリゲッソリゲッソリビックリマーク



って
ワレながらビックリしたり笑



ほんと

言葉で
表現された世界観と


実際
リアルで

体感してみて

感じる世界観って



違ってたりって。。。

アリマスヨネキョロキョロ




そして

いろんな
経験コレクションが

集まってゆくほどに



そのなかで
自然に

比較が起こって


取捨選択が起こって



オリジナルな
わたしの答えが

生まれてくる。




ひとりのかたのお説の

鵜呑みの盲信でなく



いろんな材料が
投入された

オリジナル
Mixブレンドになって



経験して

細胞センサーでの
識別を経て


残ってゆくものが



わたしの手元に

自然に
残ってゆくんだよねニコニコ




去年の後半から

ココントコ最近に至るまで



ホントーーーに

濃密なる経験の
波乗りを


ビッグウェイブ波



たまに
波にまかれて

撃沈とかしながらも笑



立て続けに
乗ってきたなぁ~と

ほんとに思うおねがい




しょーがないよね


本人だって


自然現象の
波の到来は

予測なんか出来ないしニヤニヤ



来ちゃったら

もう


乗るか🏄

逃げるか
ε=ε=┏(・_・)┛


しかないからね



てゆうか

逃げるのも



結構

危険を伴って
危なかったりもするのでグラサン



もう

来たら


乗るしかないよねウインク

でも
アルンデスよね~


(逃げるとしたら
それもまた、全力でしなくては
危険でアリマスし)




経験劇場で


めいっぱい

いろいろと
経験させていただき。。。



それぞれのお説と
そのお姿から

いろいろな
気付きを

頂戴してきました照れ



おかげさまで


ゆるがない
じぶん軸の


答えがね


生まれつつあります照れ




すべての出逢いに感謝します。

ありがとうございました♥




ほんと

愚かでもなんでもねウインク


経験してみたから

わたしの答えに
たどり着けるのだよね



経験しないで

やってみないで


知識で
いろいろわかってても


頭でっかちな

ダレカサンのお説の


借り物の
答えなダケで

(別名、信者さんでもあるカモ?)



じぶん自身の

オリジナルな答えには


たどり着けないんだよねニコニコ




もうね

知識は


わたしは、ですけどね

要らないんですよね


重くなるから

棄てていきたいくらい笑



経験して
ふるい落として


じぶんにとって

要るものだけ


血肉に変えて

からだの一部にして
もってゆきたい。



細胞に

落としこまれていかない
知識は


わたしにとっては、ねウインク

不要なものダロウから


自然に
忘れてゆくダロウ~宇宙人宇宙人宇宙人

デリートされてく。




シンプルに


じぶんを信じる。



その奥ふかく


広大に
ひろがってゆける



《信じる》ことが

すべての次元に



力強く

踏みいって


すすんでゆきたいおねがい




後悔ないようにしたいけど


ストイックになりすぎて

ゆるしを 
忘れてしまわないように~



臨機応変にね
(座右之銘。笑)


いきたいものです照れ