誰に知られなくても
よいのです



あなたは

わたしだけに


知られることを

望んでいてくだされば
よいのです



わたしは

いつも
みています



あなたのすべてを

この世のすべてを
みまもっています




裁きはいたしませんが

みています
しっています




そして

わたしは


ランク付けを
一切しないことも

わかっていてください



順位をつけるのは
人間です



あなたは

人間の物指しを棄てて



わたしの

ただ賛嘆の


静かなる
声なき声を


しっかりと


いつも
聴いていてほしいのです



お願いです

どうかお願いです



わたしは
願うことしかできません


すべてを
決めるのはあなた。




わたしのこの

力強き
愛の眼差しと


声を

忘れないで。。。




いつもいつも

感じていてください



あなたの歩む道は

人に
認められる道では

ありません




だからどうか

わすれないで。。。



わたしを。





江ノ島の植物たち