ふりかえってみると


欲望(エゴ)を
上手く刺激されて

飛び付いちゃったことが

多かったよな~と。。。きゃー



まあ

ビジネスの
常套手段でもあり

営業テクニック
なのだろうけどねウインク



でも
そういのって

結果だけ見てれば

相手側が
成功したように映るけど



大きく
ふかくひろい
多次元な視点で眺めたらニコニコ


結構
ヤバくない?キョロキョロ

とも思う。



なんだ~騙された!みたいなガーン


洗脳が溶けたときの失望とか
恨みとか
怒りの念とか

たくさん
飛ばされるダロウしね



なんか

やっぱり
誇大広告は

エゴでしかないよな~!と。。。

思うんですよねキョロキョロ



テクニック(技術)も

中身がちゃんと
伴ってればいいけどね


そうでないもののほうが

多かったよな~滝汗と思うし



シンプルにキラキラ

身口意一致の大切さを
また思います。



等身大、ってことだよねウインク


言葉だけ
カッチョエエのは

それもう

新たなるカルマ
積んでるよね?としか

思えないのね



いくらお金が儲かろうが

ブレイクとかいって

人にたくさん
必要とされようが
(洗脳して依存させて、ダモンネ滝汗



パワープレイな
強引さや

誇大広告さが


そこにあったなら

(あと、高額設定もカナーグラサン



もうそれ
エゴでしかなくて。。。

単なるビジネスで。



わたしは
ご馳走さますぎて!爆笑

興味がない。


ほんとビジネスに
興味ないんだよね。笑



そこで成功したという
方々を見てても

なんか
素敵に思えないし


片方に片寄ってる

不自然さや
違和感を

感じるんだよね



でもね

今も
ちょっと気になって
確認してきたけども笑



なにやら

声高らかに

実名を出したりして
その類いの方々を

ご批判なさってるのも


あまり
よい波動には感じなくてね


読めないんだよね~

気分悪くなって
閉じちゃうもん!



正しさばかりが
感じられてね


切り裂くような
粗い波動で

息苦しくて


あーこれが
This is否定、な波動か!と

勉強になりました。笑



結局

そのかたが
ご批判してるご存在と

同レベルにしか
読んでても映らないのだよね。



あなたさま
ご自身の波動は?と

私は
お顔を見てしまうかもだなぁ。。。



仰ってる
あなたさまこそ

なにかが
憑いてませんか?と


ご心配申し上げたくなります。。。


(仰ってる内容的には
正しい、とは思うのですが。。。

まさに、正しさ、なのですね)



スピリチュアルって

ほんと
一歩間違うと怖いなぁ、って思うし


ナンナンダロウ?キョロキョロ

って思います。。。




正しさアピールに走ったら


もう
そこは

分離した波動になってて

エゴなんだよね。




それだけだなぁ



私は
即時撤退しますニヤニヤ

シンプルに

細胞的に無理だから笑




これはあくまでも

わたしの素直な感想文なので


みなさまは
みなさまで

自問自答して


ご自身の答えを

見つけてくたさいね♥




エゴって

いつのまにか
肥大化しちゃうんだよね!



だから
こまめに意識的に
点検して


自分も
モチロンだけども


人もね

ヤバくね?って思ったら
離れてね


スルーしたらいいと
思うんだよね




巻き込まれちゃうのは

自分を
大切にしないことに
なるものね



スルーするのは

相手の選択の尊重でもあり
自分も大切にする


愛なのだよね、と思うのです照れ




批判(否定)しないで

裁かないで


スルーしたらいいんだよねウインク





あ、ワタクシのことも


うわーゲッソリ
ナニ書いてんだ滝汗って
感じる場合は

スルーしてくださいね♥




ご遠慮なく!

あなたさまの
アンテナを完全信頼して

取捨選択なさっていただけたら
嬉しいです♥



わたしだって

マスタークラスになんか
覚醒してない

ただの人なんだし


いつ間違うか、なんて
わかりませんからねグラサン


他人事じゃ~ないんですよね!笑

マジで
あなたはわたし、なのですウインク




そも、わたしは

ビジネスしよーとしてないので笑


カリスマになろうとしてないし

信者さんは
要らないのでニヤニヤ



ちゃんと自分で考えて
あなたの答えを見つけてください!と

追随されるの
お断りするtypeなので爆笑


ヨロシクお願い申し上げますウインク




お互いに

自分を信じて


じぶんのペースでニコニコ


歩めますように。。。♥




謙虚なこころを忘れずに


自信と共に

やさしい眼差しも


あわせ
持てますように。。。照れ







自分を拝み

人も拝み


すべてを拝もうおねがい




すべては神、

すべては光、

すべては愛。




自分だけが神じゃなくて

みんな神なら


とんな有り様が
アラワレテテモ


尊重するしか、ないんだよねおねがい



それとも


自分が裁判官になって

裁きます?キョロキョロ



裁判官を選んだ時点で

『わたしは神さまやりませーん』

って言ってるのと
同じナンダヨネニコニコ



神の座を降りてまで

裁判官したいのですねぇびっくりビックリマーク



そんなにやりたいなら
やりつくしちゃえ!って

私は応援いたしますニコニコ


また、ある意味

自己犠牲を払ってまでも
伝えてくださろうとする

その方なりの、愛なんだな、と

合掌いたします。



独善私が正しい)

じゃなくて


みんな
それぞれの次元においての、善おねがいキラキラ

参りましょうか宇宙人



スピ的な力が
目覚めておいでだと


そのぶん

自信も満ち溢れ


落とし穴も
増えるのカモだなぁと

幾多の実例を拝見させていただき
感じております。。。



わたしは

なにも見えなくて
よかったなグラサン



謙虚さを
保つことがよりムズカシイ

高度な学びを

されている皆様に


合掌いたします照れ



私は
直感だけを信じて

歩いてこ~キラキラ



見えないまんまで

じゅうぶんだぞ♥笑



原始人のような

縄文パワー(直感)を炸裂させて


シンプルに
生きたいなニコニコ



神として生きるのか?

裁判官になりたいのか?


大切な
分れ道カモなので


たまに
チェックしながら

(わたしもウッカリ、ハマリそうだからグラサン

気をつけようニコ



見せてくださり

まことに
ありがとうごさいました照れ



愛とか
調和を目指すつもりなら

これは
マズいよね?!とキョロキョロ


おかげさまで

客観的に
認識できました。



合掌。