信じる、信じないの自由は
ございますので

うわーなんだこれ?滝汗
と思ったかたは

スルーなさってくださいねウインク


覚醒したとしても
進化の道は終わらなくて

謙虚さを忘れ
自信に任せて突き進めば


いとも簡単に
道を踏み外しちゃうのは

この地球の歴史をみても
痛いほどにわかること。

(過去、6回も次元上昇に失敗していると
言うお説もございます。。。)


覚醒したとか、しないとかに
拘る必要なんてなくて


謙虚に
自分を客観的に理解して
向き合って

ゆるして
抱きしめてゆくことが

ほんとうに
大切なのですよねニコニコ


わたしたちそのものが
それぞれの宇宙だから。。。


春分の日まで
あと1ヶ月ほど。。。


ご縁あるかたに

利理さんの表現を
必要としている方に届きますように♥


ダイジェストで抜粋しますので
気になるかたは全文をご覧くださいねウインク


利理さんの愛は
不動明王的に厳しくもありますので

受け取れない方は
ご無理なさいませんように。。。


利理さんの角度が
唯一ひとつの正解ではございません!


恐れや不安が湧くのなら

癒していただいてくださいね


いいかもですね~

まあお好みで♥ウインク



2018年は、

まだ残っている膿をしっかり出し切って新しい世界の扉を開ける年なのです。

 

それが春分の日。

 


飛び越える勇氣があるお方様は今年中にできる限り飛び越えないと

飛び越えるのに至難の業となります。

 


目が覚めたから

進化が終わるのではありません。

 

覚醒しても、まだまだ氣付く事はこの地球に在ります。

 

それに進化は

永遠なのですから。

 


新しい世界で生きたい!と願うだけでは、

まだ自分を信じてらっしゃらないので刺激のある世界を選択なさるという事になります。

 

願うのではなく、決意する覚悟が必要です。


 

前に進もうとなさるお方様たちの為にメッセージを伝えて行く事を止めないのは

貴方様を信じているからです。

 

ですが、制限を掛け、

前に進もうとなさらないお方様は尊重するしかありません。

 

それが真の愛ですから。




限られた時間です。

 

2020年には

完全に二つの世界は

分かれて見えなくなります。

 


2018年は

大事な年です。

 

2019年には

世界の王である

日本の天皇が即位され、雅子様、愛子様の如く、雅である美しく愛のみの子供(私たち)が生きる世界が形成されてまいります。

 

新しい世界、水の時代をお伝えなさる浩宮様。

 

浩=氵(さんずい)は水を表し、告は告げる。

 


日本から動き出します。

 

いえ、もう動き出しております。

 


限られた時間を

貴方様は今を

どう生きますか?

 

 

周りで判断なさる事は

お勧めできません。

 

よく子供が

自我なるエゴが働く時、「あの人もやってるし、この人もやってる、みんなやってるし!」と言いますよね。

 

みんな??

 

みんなとは

一人二人の話であったり致します。(笑)

 


氣付く事です。

 

穏やかな世界、平和な世界を望むのであれば、


今まで痛めつけられていた地球の痛み、自然界の痛みをもっと知る事です。


外を傷付ける者は自分をもっと傷付ける者です。

 

自分を切り刻みたいのであればその体験を

どうぞ尊重致します。

 


もう傷付けたくない!

と思うお方様は

自分を許す勇氣、

手放す勇氣、

そして決意する覚悟が

必要です。

 


限られた時間の中で

生きている事を

氣付く事です。

 




タイミングがあっているかたに
届きますように♥