もうゲラゲラ
笑わせていただきました。


でもほんと、すごいわ~
息子君!爆笑

新人類なのだ~!


こういう風に
突き抜けてく在りかたも

あるんだねウインク


身をもって
教えてくれてる

先生ですねおねがい



こたろうさんの息子先生!

これからも
人類に
笑いと希望とユルユルを宇宙人

ヨロシク
お願いいたしますウインク



つい真面目に
深刻になりがちな

ワタクシタチ日本人に


ワハハと笑って

シンプルに
手放しちゃって


ユルンデ
突き抜ける
生き様を

ご提供ください♥


一回、コラボだったけど

ひすいこたろうさんに
お逢いしましたが


シャイで
おとなしげで

自然体な
ユルーイお方でね


でもナントナク
佇まいは禅僧風味でした。笑

意味不明か?爆笑