たとえば

Aさんの仰ることで


共感する部分
共感しない部分

あるとしますよねニコニコ



共感する部分は

しっかり
参考にいただいて~


共感しないとこは
スルーすればよくて爆笑



なにも

Aさんの信者さんに
ならなくてはならん

訳でも

ないのですし爆笑



Aさんの仰ることを

絶対的にすべて

信じなくても
いいわけですしねウインク



それをやってしまうと

マジに
宗教扱いになっちゃいますしニコニコ



(経験者が言うのですから
間違いありません。笑

宗教とは
教祖さんの考え、教えに共鳴して
それに沿って生きようとする人たちの
集まりのことですからウインク

ソコんとこ
ちゃんとハッキリとさせて

宗教でもいいなら
またそれもヨシでありますしウインク

じぶんの想いや考えでなく
となたかの教えに沿って生きるという

地球ならではのやり方を
踏襲してゆく、という

選択もアリですしねウインク




わたし自身もだけどウインク


どんなかたも

未完成で
不完全だと

思うのですねニコニコ



だから

いいな、って思うとこ


これはちょっとな~って思うとこ

あるのが普通で



全否定しなくても
いいよね、って思うんですよねニコニコ


(無理して好きになる必要も
またなくて、笑

微妙なニュアンスですが、、、

イイコトだけ記憶して
あとはスルーみたいな?笑)



部分的に
いただけないとこは

スルーすればよく



イイコトは
いいよね!って認めて。。。

そこだけ評価してれば


まず

自分自身が
平和であるし照れ


なにより

正しさ(ジャッジ)を振り回さないで
すみますからねウインク


調和に
向かいやすいカナと照れ

思うのです。



まーキョロキョロ
カッコいいこと
書いておりますが笑

まだ、ちょっと理想論なので爆笑


そうあろう、と
意識的に精進していく

課題でもありますウインク



(たとえば、HAPPYちゃん!

わたしやっぱり、引き寄せ系には
あんまり興味ないので
HAPPYちゃんのWORLDは
あんまり興味ないのダケドも笑

でもあの
自分のだらしなーいとことか
丸出しにする等身大さとかは
結構、好きなのですよね♥
いーじゃん!って好感持ったし。笑)



じぶんで

しっかり感じて

考えて


取捨選択してねウインク



じぶんとしての

オリジナルな答えに



いろんな取捨選択を経て


自然に
育ってゆくのですよね照れ



それが

わたしの答えに


いつのまにか、ねウインク


なってゆくんだよね、と。





今脳内に流れているのは


中島みゆきさんの『宙船』

みゆきさんの、いいのがなかった爆笑
から吉川晃司&TOKIOで♥

最初、ちょっと広告長いですが
ご辛抱を。笑



その船を
こいでいけ

おまえの手で
こいでいけ


おまえのオールを
任せるな



臨機応変星人宇宙人👽なので


時と場合で
正反対のこと

(すべて委ねちゃお~とかね。笑)

書くこともありますからねてへぺろ



今の気分は

このバランス地点
なのです照れ



なんかまた

ふか~くね


自問自答が
進んでおりますおねがい



ほんと、ひと様から
頂戴した違和感から


自問自答って

深まって
進んでいくんだよねウインク



ん?(  -_・)??キョロキョロ

って
引っ掛かる。。。


(え?それ。。。ヤバイでしょ
滝汗でもあるが笑



そこから

問いかけが始まって。。。



わたしの答えが

わかってくるんだよね~



おかげさま、さま♥


ひとりじゃ
気づけないんだよねウインク


どなたかが
(違和感を提供してくださることで)


初めて


自分の答えに

たどり着けることが
多すぎる~爆笑



ありがとう♥⚪⚪さん照れ笑



まだまだ

今日観た映画の


余韻イッパイ~キラキラ


夢で観そうカモグラサン







記事はこちらベル




ああ、山が呼んでる~怒

明日は
高尾山かな。。。