ほんとだねおねがい


もう、探さない。


探す時代は終わりましたベル



もうじぶんの外側に

先生は
いらないんだよね


ほんとうに。。。



前記事

イエスが仰ってた。



じぶんの救い主は自分である、と。


これまでの多くの歴史の中で、
他への解決の糸口を見つけようとして、
得られたためしはありません。

すべては、それぞれの内なる魂の中にあって
答えが引き出されてまいりました。

良いですか、このことを
もう少しはっきりと、ていねいに
人々に知らせる必要があります。

すべてはあなた方の一人一人の中にあり、
一人一人があらゆることがらの
基になっていますことを、
伝えてほしいのです。



ウンウン

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)




そして私も大好きな
アースジプシーちゃんの

オラクルカードがわりに
使ってる

メッセージを受け取れる本!




『ミラクル』は、質問して、ページを開いてメッセージを受け取る本です。
 

MESSAGE OF SOULCOLOR のページから、目に止まった色、浮き出て見える色を選んでメッセージを受け取ることもできます。




メッセージにアタリ、ハズレはありません。

 

なぜなら、『ミラクル』はいつも、どうにかして、
あなたに分かるように、メッセージを伝えようとしているからです。
 
 
 
タイトルから、文章の一部から、イラストから…
 




あなたの中で「あ、このことだ」と、響いたとき、
 
 
 
それが『ミラクル』が伝えたいメッセージなのです。
 
 
 
私は、制作段階から半年以上『ミラクル』を引いていますが、
 
 
 
段々とより直感的になってきて、『ミラクル』が何を伝えようとしているのかがすぐに分かるようになりました。
 
 
 
情や概念が無意識に付いている事柄や、新しいステージのことになると、急に、全く何を伝えたいのか分からなくなりますが…目
 
 
 
そんな時は、
 
 
 
「あぁ、この全く分からない感じは、情が絡まっているな」
 

 
「この答えに、すごく抵抗しているな…」
 
 
 
など、自分の中のもやもやした感じや、メッセージのパターンから分かるようになりました。
 
 
 
ある時からは、引かずとも番号が浮かんでくるようにもなりました。
 
 
 
引く前から、何のメッセージが出るか分かるという人もいました。
 
 
 
 
彼は『ミラクル』を手にしてから、仕事でもプロジェクトでも、日常生活でも、毎日何度も何度も、『ミラクル』を引いているそうです。
 
 

 
『ミラクル』を引き続けると、まるで『ミラクル』と対話しているように感じます。
 
 
 
 
まさに、いつも側にいて愛を与えてくれる人生の相棒のようです。
 

 
 
発売から約3ヶ月で、私の知っている中で、
 
 

 
ソウルメイトであるパートナーが見つかった人は4組もいました。
 
 

 
そのうちの1組は結婚するそうですほっこり
 
 

 
大規模なプロジェクトが動き出した人もいました。
 
 
 
私自身も、こんな望みがあったのか…と、新しいステージへ進むことができています。
 
 
 
 
この本は、誰でも、どんな状況にあっても、自身の人生の道を開くことができる、とても優秀なツールなのです。
 



好みはあるかと思いますのでねウインク


趣味の合うかたに。。。

届きますように♥



私は合うので
大好きなのですニコニコ