これを
感じるときが

正直、御座いますキョロキョロ



たぶん

やってるご本人様は



あまりにも

ナチュラルに
(先生という役割が)

身についてしまっていて


一体化してるので



気づかないで

やっておいで
なのダロウなキョロキョロ


推察するので御座いますが



ワタクシなどは

その点に

敏感に
反応してしまうので



(てことは、わたしのなかにも
同じ資質があるからなのですが。笑

基本、先生資質が
あるのでしょうねグラサン

あなたはわたしダカラ♥

私の要注意ポイント
でもあるわけです~

他人事じゃないっていう
単なる証ですニヤニヤ



内心



。。。。びっくりキョロキョロ滝汗むかっ



聞いてないのに
批評したり
わたしの答えを
決めつけないで欲しいな


これ
先生マウンティング
ぢゃないかしら?キョロキョロ

なることも御座いますので




聞いておりませんのに

ご意見などを
教えてくださる

ご親切な方がおいでだと



(でもね、嫌な感じが
しないときもあるのですよね。

すごく素直に
ご厚意として受け取れるときも
あるのですおねがい


その差って、ナンナンデショウネ?キョロキョロ


あくまでも
わたしの直感では、ですがウインク


やはりそのかたの

その行動にいたる
スタート地点の

意識の有り様だと思うのですね


それこそ!タイトル通りで


エゴ発じゃないものは
(ピュアな想いや真の愛なのカモ?)
嫌な感じがしなくて~

エゴから出発してるものは

先生マウンティングに
感じてしまうのカナァ、と。。。


たぶん
形は同じにみえても

中身、意識の違いが
あるのカナ?と照れ



この前の
叶姉妹の恭子さんの
メッセージを



お見せしたくなって
しまいます。。。




ありがとうございました!

私からお礼がわりに
こちらを、と。。。


返礼品として

このメッセージを
プレゼントしたくなる気持ちが
わき起こる私は



まだまだ
まだまだ
マダマダ~宇宙人


包容力未完成な爆笑

マダマダ
これから星人なのデスよねきゃー



それが、なにか?キョロキョロ

これが
わたしの等身大ナノデス♥ね



こんなわたしを

みとめ、ゆるし、愛します照れ




未完成で未熟で

ど阿呆で
お馬鹿だけどね爆笑



こんなありさまの
わたしのなかにも


間違いなく宿ってる



神さま、仏さまを




そして

すべての人に。。。


同じく宿ってる
神さま、仏さまを。。。



アラワレテル不完全さと
別次元に

いつも完全に在る

ソレを



わたしは
信じて、拝みます照れ




でも
現実を生きてくからね


いろんな対処が
あっていいから。。。



こればっかりにも

たぶん
コダワラナイニコニコ



ナンデモアリだしね



だから

いっぱい
未熟なことも


きっと

これからも
しちゃうケドネグラサン笑



でも

そんなわたしを
ゆるしてね照れ


抱きしめながら。。。



進んでゆきたいのですおねがいキラキラ






ワタクシのこれからの

あゆみが


天狗さんにならずにニコニコ


謙虚さを

忘れずに


歩んでゆけますように。。。照れ




ここにいたるまでの過程で

通過した過程がありまして爆笑


その記事は
アップしてません。笑


あまりにも
正直で等身大なので。。。

躊躇し

保留しております。笑



アメンバーで
あげるかな?グラサン


あ!
この記事の前に

アメンバーであげますねウインク


数日前に書いたものですが~