いまね

まさよさんの記事

を拝見してたら


答えが繋がって
言葉になってきました。


一部だけ抜粋しますねウインク


∞∞∞∞∞∞∞∞∞


上手く言えませんが、お金や金運が上がる

 

と言われている神社さんは、まさに

 

”お金 お金” ”金運 金運”という

 

そういった、ギラめいた感じがあります。

 


人を労わろうとする神社さんは

 

”どうした?何があった?話してみなさい”

 

という、そういう風呂敷のようにふわりと

 

温かく包み込むものを感じます。

 


どこか高飛車のような神様は

 

”しもじもの者よ、なにゆえここに来た”

 

という感じの神様は、鳥居を入る前から

 

冷たい気があるのを感じます。

 


∞∞∞∞∞


全文はclickで♥



これ、ありますよねおねがい


なんとなく
感じる雰囲気、ってあって


まさよさんは
神社の神様について

お話だけども

人にも

それ、ありますよね?



エゴとお金って
繋がってるから


高額設定ぎみなとこって

わりと
ギラギラとか

パシパシしてる。


(パシパシはわたし独自の感覚かも?
説明を補足しますね。笑

ご自分のやり方、物差しに
自信満々で

それを人にも
薦めておいでだったりして

それを当てはめられて
パシパシ
切り斬り裁かれるかんじ。笑)



アメンバー記事で
書いた方などは


まさに

このまさよさんのいう
3番目的な?爆笑


タカビッシャー滝汗
なかんじが

時として
(いつもじゃないカモだけどね)

漂っておられる模様で


きっと

そういう神々が
(まあ宇宙人でもあるが、笑)

後ろについてるから


あんなかんじに
なられるのカナ?と。。。

おもいましたニコニコ



まあ、それも

イイワルイじゃなくて

単なる
好み問題だから


素直に
自分のフィーリングで

取捨選択すればいい

ダケなことだしねニコニコ



わたしは
好みじゃなくても

好みのかたもいて。。。

違っていいのだし♥



ソレだけだな

あはは
ヾ(@゜▽゜@)ノ



わたしはね

やさしくて
あたたかいのが好み♥


寄り添ってくださる
大きい包容力と

全肯定なのがいいな。



タカビッシャー
斬り捨て御免は

正しさを
前面に感じてしまうから
冷たく感じてね


セレクト
したくないカナ~っていう
ダケダナウインク



あなたは

どんなかんじが

お好みですか?ウインク



今ね
本気モードで

記事を書いてます照れ


ルシエルに捧げる記事♥



この映画は

ルシエルの叫びでもあるんだな、と


シンクロしてて。。。

それを書いてます




この主題歌が

ルシエルの叫びでもあるんだよね~


ヒットするのは
時代のテーマだからだねウインク



ダンスがまたいい♥

これは
ダンスをレクチャーしてます

これを⬆もとに踊ったのかな?な

話題の
富が丘高校ダンス部のも

カッコいい!







さて、合間に

書きますよ~



え?この記事は?

息抜きです。笑


キャハハ
(*≧∀≦*)