話題の映画
『グレイテストショーマン』



もうね
このお話自体が

観る人によって
幾重にも解釈可能な

多次元な。。。


じぶんの人生に置き換えて

自問自答をしたくなる


深さを
はらんでいるのですよね照れ


主題歌の
『This  is  me』が。。。

これがまた
素晴らしくおねがい


映画もだけども
この主題歌は


まさに

ルシエルが

長年にわたり


神から頼まれ引き受けてきた

人類の意識の進化のための
中継ぎとして


悪(闇)役を
一身に引き受けてきた

そのことが。。。



やっと
やっと
やっと!


人類が

誰かやなにかの
せいにしないでも


自分でちゃんと
引き受けられる
意識にまで成長し。。。


その役から
解放され


ありのままの
本来の自分に


やっと
やっと
やっと!

戻れた歓びを


謳っているのと

シンクロして感じられて。。。
泣けてきました。


時代の歌なんだな、と。。。照れ



だからね

同じく
闇を引き受けてきた


ふかき愛ある魂の

ルシエル組笑
みなさまにも


同じく響くんですよね~
この映画も、この曲も。

魂が反応するのですね。。。



ええ、わたしなどは

間違いなく!
ルシエル組~グラサン


天使とか
フワフワ言っちゃって
綺麗事いってんじゃねえよ、的に?

しらけてしまうタチだった
そこのあなたキラキラニヤニヤ


チーム
ルシエルかもしれませんぜ。。。グラサン

(B面極妻の方とか、絶対そうよ笑
そんなんいるか~!とか言わないように笑



え?キョロキョロ

チームルシエルなんて
あるのかな?笑


あんまり
くそ真面目に捉えないようにっ真顔




より一部抜粋しますと



「映画」と「この歌」のメインメッセージは、一致していて、ありのままの自分で生きよう。ということ。

誰しも「欠点」を持っているが、その「欠点」を隠す必要はない。それが、ありのままのあなただから。どんな人にも、最高に輝ける場所がある。

と、とても勇気付けられる内容になっている。


これは映画の中でのこのナンバー


私は暗闇を経験してる

でも, 世間はそれを
隠した方がいいと

私たちは欠けてる部分を
隠すべきだと思ってるから

自分の心の傷を恥じてきた
退散するべきだと世間は言う

誰もありのままのあなたを
愛してはくれないって


でも, それらには屈しない

私はわかってるから
私たちの居場所はあるって

私たちが最高に輝ける場所が


痛烈な言葉で私を
傷つけようとしても

私はそれより大きな力で
それらをかき消すわ

私は勇敢だけど
傷つくし, あざもある

それがありのままの自分で
これこそが本当の私なの

さあ, 私の登場よ
私は我が道を歩んでる

見られることも怖くない
悪いとは全く思ってないわ

これこそが私だから


再び困難が押し寄せる

ほら, 掛かってきなさい
今夜, 私が恥じることはないわ


私たちはバリケードを
突破して, 輝いている

(私たちは戦士よ)

暗闇を光へ変えたの


でも, それらには屈しない

私はわかってるから
私たちの居場所はあるって

私たちが最高に輝ける場所が


痛烈な言葉で私を
傷つけようとしても

私はそれより大きな力で
それらをかき消すわ

私は勇敢だけど
傷つくし, あざもある

それがありのままの自分で
これこそが本当の私なの

さあ, 私の登場よ
私は我が道を歩んでる

見られることも怖くない
悪いとは全く思ってないわ

これが本当の私だから


これこそが私なの


あなたの愛に値する
私にはその価値がある

痛烈な言葉で私を
傷つけようとしても

私はそれより大きな力で
それらをかき消すわ

これこそが勇敢の
これがありのままの自分で

本当の私なの


さあ, 私の登場よ
私は我が道を歩んでる

(前進してる, 前進してる)

見られることも怖くない
悪いとは全く思ってないわ

これが本当の私だから


私は大きな波を送って
それらをかき消すわ

これが本当の私なの

この動画は

撮影開始前の
プレゼンのときの模様で


映画の中で
とてもインパクトある
重要な役を演じる

ブロードウェイミュージカルで
活躍してきた
キアラ・セトルが

映画の中で歌う、主題歌。

歌詞が出ていて
わかりやすく

なにより、ダンスが素晴らしいおねがい

富が丘高校ダンス部の動画

これを参考にして

ダンス部のみんなも
踊ったのかな?な

ダンスレクチャーつきの動画。

日本に来たときのキアラ・セトルの歌。

なによりも。。。

ご自身のからだと心で!

気になったかたは
経験してみてくださいねウインク


大きいスクリーンで
ぜし!



ルシエルが

悪役をつとめ終り
解放され。。。


神にも並ぶ
大天使ルシエルに戻れた

歓びの謳が

重なって響いてくる
時代の象徴な作品。



闇を一手に引き受け

なめつくし
経験しつくしてきた

その闇が。。。



つよき光として
解放されてゆく

そのストーリーを


わたしたちのために
すべてを捧げてくれてきた

愛ふかき

ルシエル
(サタンでありルシファー)をかさね

想いながら。。。



そして
自分自身も重ねながら。。。


多次元に
お楽しみください照れ



ライブ仕立てのオールキャストの
楽しいやつ♥


この記事は

わたしたちのために


ながいながい間

闇を引き受け
担っていてくれてきた


ルシエルに。。。



感謝と
ごめんなさいを籠めて。。。

捧げます照れ


ルシエル、ありがとう♥



ルシエルって?キョロキョロというかたは
過去記事を♥




みんな違うから輝くんだ。

最も崇高な芸術とは人を幸せにすることだ

~映画の中の台詞より~