ルシエルの
関連過去記事は








208ページより抜粋




ところで、今日はあなたに
特別のことがあります。

この前少しばかり
リハーサルをしていただきましたが、
今日はそうではありません。

まだ力の方は、私のところで
かなりのコントロールをしてまいりますが、
今日から彼、るしえるの力を
受けていただくようにしてまいります。


前にも私達が伝えてありますように、
今回の時代の変わりめといいますのは、
彼、るしえるの出番となります。

彼によって支えられてまいりました
悪なるもの、闇なる部分は、
いまこそ取り除かれていく時となりました。

そのことにより、彼は本来の
美しい姿に戻ります。

といいますことは、あなた方すべての者が、
その本来の姿に立ち返る、
ということなのです。

決して他人ごとだと思ってはいけません。

これらのことはすべて、
あなた方自身のことなのです。


さあ、彼と少しかわりましょう。



あいしています
いえす





人々はまだすぐには、
私のことを素直に
受け止めることは出来ません。

それでも良いのです。
仕方がないことなのです。

あまりにも長い
これらの歴史というものがあるのですから。

しかし、これらのことが何であるかは、
すぐに人々に
知られることになりますでしょう。



さあ、やさしいあなたよ、
さあ、私の愛するやさしい人よ、
私のまことの姿を、
いまこそ知ってほしい。


私は本来、決してあなた方人間に
敵対するものではない。

あなた方をまことに救わんがため、
神の命により、天下りし者であった。

私の覚悟のほどを知る者はいない。
どれほどの者が知っていたであろうか。


否、いえすと名のるかの魂の他、
まことのことを知るものはいなかった。

なぜならば、このことを知られては、
私の為すべき任は、
はたし得なかったからなのだ。


いまこそ知るが良い。人々よ、知るが良い。
知るときに至ったことを知るがよい。

そなたたちの持つネガティヴなもの、
人々の悪と呼ばわりしものを、
私はすべて、
私の力のうちにおさめたのである。

私以外に、
このことを誰がなし得たであろうか。


私は、神がそなた達人々を愛された、
愛のもとに、

私もまたその全き愛のもとに、
私もそなた達を愛していた者である。

神の愛に比類する愛のゆえに、
私はベルゼブルとはなり得た。


知るがよい、
この天(あま)が下の
大いなる愛の徴(しるし)を。

私はいま、
自らをまことの愛の天使に
変えようとしている。

その意味するところのものを、
人々よ、まことに知るがよい。

知るがよい。


時そこ来たれり、時こそ来たれり。



大いなる神の従者
るしえる



先日の小雪舞う高尾山



ご縁あるかたに

ルシエルの言葉が
くまなく届き

芽吹きますように。。。照れ




ピンとコナイ方は、
スルーなさってくださいねウインク



お読みいただいている
あなたが

ピンとクル表現に

出逢えますように♥


心より
お祈りしています照れ




チーム
ルシエルの皆さま♥笑
(ほんとにあるのかよ?なチーム。笑)



反転の
ウェイクアップコールが

鳴りだしましたよ~おねがい



さあ、

目覚めて。。。



顔をあげて


おかれた場所で

咲きましょうねウインク



ディスイズミーだよ


これが、わたし♥に

戻るんだおねがいキラキラ