ほんと
何事も


単なる
バランスだなぁ~と

感じます照れ




そのときのバランスで

足りないほうを
チョイスして



向き合ったり

ゆるしたり


臨機応変にねウインク

やってくだけ。




そこには

善悪正誤とかの
ジャッジはなくて



ただ

その人なりの


ながく
おおきい視点から観た


バランス調整が

あるだけ照れ




そのときの

タイミングで


必要な
動きをしてるのが


ワタシタチ、すべての

うごめきなんだね照れ





みんなお互いに

繋がって


役割を持ち

演じあい


ひとつの舞台を
つくってる。




と同時に


ひとりひとり
じぶんの内側で


起こった出来事から


いろんな自問自答をして



じぶんの答えを

ハッキリ
見つけたり


確認してるんだね照れ





山田征さんの本のなかで

イエスが仰ってたという言葉が
すべてなんだよね





人々が救われると言いますことは、
結局は人々の心根の中から、

本来の愛ある心が
溢れ出すようになることに
他ならないのです。

人々が、愛の姿に光輝くことを
指して言うことです。


人々の心から影の部分、
闇の部分が消え去ること、

少なくともそれを、
誰かの者、または現象のせいにせず、

すべては自分にとって、
あるいは社会にとって、

本当に大事で
必要なことだから存在するのだ、

ということを
認めることでしかないのです。


すべてを自分の必要性として認めたとき、

そのときこそ
彼るしえるの果たしてきた役割が
終りとなる時であり、

彼の偉大なる魂の輝き出すときなのです。


良いですか、

この、ほんのちょっとしたことが、
どんなに大きな鍵を握るものであるかを、

いまこそ人々に
大きく伝えてまいりましょう。





ウンウン

(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)♥



そうなんだよね
ここなんだよ




起こることすべてを

真に、信じ


受け入れること。



その心を

じぶんの中で



つよくふかく


育ててゆくこと。




それだけ照れ

シンプル♥







大國魂神社も
梅が綺麗でしたおねがい


買い物ついでに

感謝の
みそかまいりを照れ



1時からマンションの
点検なので

ダッシュで帰ってきました。笑


間に合った~照れ



ご神水
いただいてきたから

あとでお抹茶たてよっと照れ



ついに!

チャリンコを
こいでいても


ハナウタで
ディスイズミーが

でるようになりましたグラサン笑




英語で唄えるように

がんばりますっおねがいキラキラ笑