しみずたいきさんの記事を

追記リンクしました照れ


now、千葉東浪見海岸


ほんとは

すごーく
シンプルなのに。。。



わざわざ
ムズカシクして


遠回りして

寄道の経験を


存分に味わい

楽しんで。。。



いろんなパターンの
経験サンプルを

コレクションしてたり


するんだよねウインク




だから

無駄、は
ないんだよね



絶対ない。




でも。。。


本当はシンプルなのに



わざわざ
複雑にして

遠回りしてる、っていう



事実は

変わらないんだよねニコニコ




ほんとうは

シンプル。




そのことに気がついて

思い出したら。。。



複雑さは

なくなっちゃうんだよね




たんたんとした


そのことの

実践しか
なくなっちゃうおねがい




複雑にして

寄り道や遠回りをして



(じぶんの外側にある

人や
情報に飛びつく時期は

まさに複雑にして
味わう時期で。。。

いろんな経験を収集してる
時期なんだよね照れ




いろんな経験を
収集し

コレクションしたら



また

シンプルに


自然に

戻ってゆくんだよね照れ




いま

そんな
シンプルへの回帰の道を


歩みだしてる人が


いっぱい

いるのダロウな照れ




わたしもそのひとり♥




さんざん複雑にして

いろんな
寄り道経験を

味わったからなぁ照れ



いいこぶって

我慢もしてないしグラサン



やりきって

ご馳走さまだな♥






じぶんを尊び

ひとも尊ぶ


すべてを尊重した


くらべようのない
オリジナルしかない次元へ


はいっていくんだな照れ




★追記です★

ひらめき電球
しみずたいきさんの記事も
ちょっと似てたぞニコニコ




たいきさんの言いまわしだと

正解探しをやめると
一瞬にして変わっちゃうんだよね、

って書いてありました照れ


ほんとだよね~

ウンウン
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)




国立の谷保天満宮



ニワトリさんがたくさんいます


みんなに撫でられてテカテカな牛さん

モーーーって声が
聴こえそうデショ?グラサン